第7話

❤︎
1,422
2018/10/12 05:04
ご飯を食べ終わって2人でテレビを見てる
ほのかのママ
どっちかお風呂入りなさーい
永瀬廉
永瀬廉
ほのか先入ってきてええよ
ほのか
ほのか
おーレディーファースト笑
永瀬廉
永瀬廉
レディーという言葉に若干疑問やけど…
ほのか
ほのか
あ??
永瀬廉
永瀬廉
なんでもないです✋🏽
ほのか
ほのか
じゃあお先に入らせていただきまーす
永瀬廉
永瀬廉
ほーい
30分後ー
ほのか
ほのか
あがったよー
永瀬廉
永瀬廉
おーじゃあ俺も入ってくるわー
───────────────────────
永瀬廉
永瀬廉
あがったでー
ほのか
ほのか
じゃあ寝よー
ほのかのママ
敷布団あるからそれ使ってー
ほのか
ほのか
はーい
話した結果ほのかがベッド、れんが敷布団で寝ることになりました!
ほのか
ほのか
電気を消してっと
ほのか
ほのか
おやすみー
永瀬廉
永瀬廉
おやすみー
永瀬廉
永瀬廉
(ほのかと2人で寝るとか冷静に考えたらやばくないか!?)
ほのか
ほのか
(なにこれ、ドキドキする)
永瀬廉
永瀬廉
なぁほのか
ほのか
ほのか
ん?
永瀬廉
永瀬廉
なんで彼氏作らないの?
ほのか
ほのか
なんで?
永瀬廉
永瀬廉
だって何回も告白されてるのに毎回断ってるやろ?
ほのか
ほのか
そーだけど?
(れんが好きだからとか言えないし!!)
ほのか
ほのか
れんはなんで彼女作んないの?
永瀬廉
永瀬廉
…なんとなく。
ほのか
ほのか
ふーん
永瀬廉
永瀬廉
(ほのかの事が好きとか言えるわけないやろ!)
永瀬廉
永瀬廉
まぁおやすみ、明日な
ほのか
ほのか
うん
2人は眠った

プリ小説オーディオドラマ