第6話

❤︎
1,480
2018/10/12 05:03
永瀬廉
永瀬廉
ほのか帰ろうやー
ほのか
ほのか
はーい
ほのかの家に着いた
永瀬廉
永瀬廉
お邪魔しまーす!
ほのか
ほのか
ただいまー
ほのかのママ
おかえりー!
あられんくんいらっしゃい!
永瀬廉
永瀬廉
今日はありがとうございます
ほのかのママ
いいのよ!
ほのかがいつもお世話になってるし!
ほのかのママ
ご飯できるまで部屋でゆっくりしてね!
ほのか
ほのか
れん行こー
永瀬廉
永瀬廉
おう
ーほのかの部屋ー
(徹子の部屋みたいになっちゃった笑)
2人とも自由にしてます笑
・・・・・
(沈黙が続く)
ほのか
ほのか
(話すことないな…)
ほのか
ほのか
最近どうなの?
永瀬廉
永瀬廉
なにが?笑
ほのか
ほのか
えっ!あ、が、学校とか?
部活とか?
永瀬廉
永瀬廉
うーん、微妙かな?
部活忙しくて、授業で寝てるから
ほのか
ほのか
確かにサッカー部忙しそうだね
永瀬廉
永瀬廉
まぁサッカーの推薦とるために今は頑張るしかないからな!
ほのか
ほのか
へぇー、れん推薦とりたいんだ
永瀬廉
永瀬廉
おう!
(れんは昔より大人になってるんだな…。置いてかれそう…)
永瀬廉
永瀬廉
どした?
ほのか
ほのか
いや、なんでも
ほのかのママ
ご飯できたよー
ほのか
ほのか
だって、行こ!
永瀬廉
永瀬廉
あ、おう
───────────────────────
永瀬廉
永瀬廉
あー!やっぱりほのかのママのご飯は美味しいな!
ほのかのママ
お世辞でも嬉しいわー笑
永瀬廉
永瀬廉
いいなほのかはこんなご飯毎日食べれて!
ほのか
ほのか
いいでしょー笑
ほのか
ほのか
今日は夜に帰るの?
永瀬廉
永瀬廉
いやー、鞄も持ってきてるし明日はそのまま学校行くので止めてください。
ほのかのママ
全然いいわよ!
ほのか
ほのか
しょうがないなー笑
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ