第74話

🐯
4,879
2019/09/27 13:12
you
you
ごめんなさいっ











居てもたってもいられずその場から立ち去ろうとした時






















ジミンに腕をガシッと掴まれた。















you
you
ジミンさん…離してください…


















今はなにも考えたくなかった。


























テヒョンに期待した自分が情けなくて、一人で舞い上がってた自分が馬鹿らしい。




















今はただ一人になりたかった。









ジミン
ジミン
離さないよ?
you
you
え…?










その瞬間、ジミンはあなたの腕を引き寄せて自分の胸の中であなたを抱きしめた。















you
you
ちょっ、ジミンさんっ!?












ジミンの腕の中から抜け出そうとするが、ジミンの抱きしめる力が強すぎて抜け出せない。













ジミン
ジミン
僕にしなよ。
you
you
え…?
ジミン
ジミン
僕はあなたちゃんが好きだよ。










驚きすぎてハッとジミンの顔を見るとジミンはすごく真剣な眼差しであなたを見つめている。































抱きしめられているため、顔の距離が近くてすぐに目を逸らしちゃうあなた。













ジミン
ジミン
本気だからね
ジミン
ジミン
僕はあなたちゃんを絶対に幸せにするから

プリ小説オーディオドラマ