第115話

🐯
4,407
2019/10/04 12:39
宿舎到着🚗³₃










サラオンニ
サラオンニ
お邪魔しま〜す
スアオンニ
スアオンニ
お邪魔しま〜す!ひろっ😯😯😯
ジウオンニ
ジウオンニ
わあ!綺麗〜
you
you
お邪魔しますっ
ソヨンオンニ
ソヨンオンニ
お邪魔しま〜す!ジン오빠ひさしぶりっ
















宿舎に入ると、ソヨンオンニはすぐにジンさんに駆け寄って、ジンさんと料理を始める。



















グク
グク
あなた〜〜〜〜〜〜〜



.









.


















恒例です。


















いつものように오빠がとびついてくる。


















グク
グク
体調はもう大丈夫なのっ!?오빠忙しくて連絡できなくてごめんね
you
you
う、うん…大丈夫だよ





.



ジミン
ジミン
みなさんいらっしゃい〜
ナムジュン
ナムジュン
ジニヒョンのご飯ができるまで自由にくつろいでてくださいね
スアオンニ
スアオンニ
ありがとうございますっ!!











料理ができるまでは防弾少年団とcherry🍒のみんなで雑談を交わす。


















ユンギ
ユンギ
今日ってテヒョンから話があるんだっけ?
テヒョン
テヒョン
はい、話はジニヒョンたちの料理が終わってみんな揃ったらします


















ああ…緊張する…。

プリ小説オーディオドラマ