第109話

🐯
4,485
2019/10/03 12:31
ジミン
ジミン
僕、今ヘラヘラしてるように見えるかもしれないけど…あなたちゃんのこと、本気で好きだったよ
you
you
ヘラヘラだなんて…ジミンさんの気持ち、すごく伝わってます。




















.












ジミン
ジミン
なら良かった




















そう言ってジミンさんは俯く。

















そして、小さな声でポツリポツリと話し始めた。























ジミン
ジミン
僕…あなたちゃんにテヒョンの優しさに好意はないよって言ったけど……テヒョンはあなたちゃんのこと本気だと思う








.









ジミン
ジミン
あの時僕は自分のことで精一杯で…。あなたちゃんが僕を好きになればいいのにって思って…あんなこと言っちゃって…本当にごめん…















ジミンさんの声は震えていた。
























you
you
ジミンさん、気にしないでください














私の言葉に、俯いていた顔を上げて、驚くジミンさん。



















.









ジミン
ジミン
怒らないの?
you
you
怒る訳ないじゃないですか。それだけ私を想ってくれてたってことですもん…。
















.





ジミン
ジミン
あなたちゃんは優しいね
 














そう言ってニコッと笑うジミンさんの笑顔は





















いつもの笑顔に戻っていたような気がした。





















プリ小説オーディオドラマ