第44話

🐯
5,873
2019/09/09 08:48
決勝戦まではまだ時間があるので一旦楽屋で待機することになったcherry🍒



















コンコン、ガチャ🚪












you
you
んえ!?오빠っ!?テヒョンさんにジミンさんまでっ!?
グク
グク
あなた〜〜〜〜〜〜〜
you
you
どしたのっ!?
グク
グク
あなた、やるじゃん!오빠感動したわ〜
you
you
오빠もすごかったね〜
ジミン
ジミン
あなたちゃんかっこよかったよ〜
テヒョン
テヒョン
意外と足速いんだな
you
you
意外ってなんですかっ!?!テヒョンさんも意外と足速いんですね〜( ¯-¯  )
テヒョン
テヒョン
( ¯-¯  )
グク
グク
ほらほらまた二人の世界入らないでくれるぅ!?
ジミン
ジミン
あなたちゃん!決勝も頑張ってね!
you
you
はいっ!ありがとうございます!오빠とテヒョンさんも決勝頑張ってくださいっ!
グク
グク
あなた、ちゃんと오빠のこと応援してね?
you
you
はいはい
テヒョン
テヒョン
ドジなんだから転ばないように気をつけろよ😏
you
you
ドジじゃないですっ!転びません!😤
テヒョン
テヒョン
はいはい














そしてグクとテヒョンとジミンはcherry🍒の楽屋を後にした。

プリ小説オーディオドラマ