第126話

🐯
3,959
2019/10/06 06:56
テヒョン
テヒョン
みなさん、今日は楽しんでいただけたでしょうか〜?
ジス
ジス
またいつかお会いしましょうっ!
テヒョン
テヒョン
おやすみなさ〜い
ジス
ジス
おやすみなさ〜い















無事、生放送は終了した。



















サラオンニ
サラオンニ
ふぅぅぅ緊張したあ〜
ジウオンニ
ジウオンニ
みんなお疲れ様〜楽屋戻ろっか
you
you
は〜い














楽屋へ戻っている途中



















今日てつお頑張ったから褒めてあげないとな〜とか考える。


















そして楽屋に戻ったら私はあることをオンニ達に話そうと、朝から考えていた。
























ガチャ🚪











you
you
オンニ達、話があります。
ジウオンニ
ジウオンニ
ん?どうした?
you
you
私、兄がグクであることを公表しようと思うんです。
サラオンニ
サラオンニ
えっ!?あなたはそれでいいの?
you
you
もちろんまだまだ上を目指したいと思ってます。でも、デビューして約一年経って、これだけのファンが応援してくれて、今日みたいに有名なアーティストがたくさん出る番組にも出演できて…



.








you
you
実力でここまでこれたのはオンニ達のおかげでもあるし、ファンのおかげでもあって…だからこそファンには事実を伝えたいなって思ったんです。
スアオンニ
スアオンニ
そうね、あなたよく決意したわね。私も賛成っ!
ソヨンオンニ
ソヨンオンニ
私もっ
サラオンニ
サラオンニ
わかった、あなたがそう言うなら私も賛成よ
ジウオンニ
ジウオンニ
そうね、私も
























マネージャーにも話すと、事務所に了承を得て見るということになった。


















あとは、오빠や防弾少年団の皆さんにも話さなきゃ…。











































you
you
私、防弾少年団の楽屋行ってきますねっ
ジウオンニ
ジウオンニ
はーい

プリ小説オーディオドラマ