第138話

🐯
3,991
2019/10/21 12:40
グク
グク
この度はお集まり頂きありがとうございます















私と오빠がマスコミの前に現れた途端、カメラのフラッシュがたくさんたかれ、視界がくらくらした。




























グク
グク
本日は、僕とあなたの関係についてファンの皆様に直接ご報告があり、この場をお借りさせて頂くこととなりました。















.


















グク
グク
率直に申し上げますと、私チョンジョングクと、チョン・あなたは実の兄弟です。
















会場には「ええ?!」と驚く声が響く。
















その後、오빠はファンの皆さんに隠していた理由などをマスコミの前で説明した。






















you
you
今まで隠していたこと、ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
グク
グク
どうか、これからも僕達兄弟の活躍を暖かく見守ってくださると幸いです。
 



















私と오빠はマスコミの前で深くお礼をし、会場を出た。
























you
you
ふぅぅぅ…緊張した…
グク
グク
오빠かっこよかったよね?ね?
you
you
うん、今日は珍しくかっこよかったよ(笑)
グク
グク
や~そこはいつもかっこいいって言えよ~



























記者会見は無事終了してほっとしているけど…


















ファンの方たちの反応はどうなんだろうか…?






























少し不安に思いつつ、私はスマホ手に取った。





















プリ小説オーディオドラマ