第82話

🐯
4,768
2019/09/28 08:45
テヒョン
テヒョン
なんで?
 










なんでって言われても、言える訳がない。

















関わりを切らないときっと私はテヒョンさんを諦めることなんてできないなんて言える訳がない。


















テヒョン
テヒョン
言えないの?
















何か言わないとって思うけど言葉が出てこない。


















テヒョン
テヒョン
もしかしてジミナと付き合ってるとか?
 














私は予想もしなかったテヒョンの言葉に驚くあまりハッとテヒョンの顔を見る。







































テヒョン
テヒョン
やっぱり…
















テヒョンは悲しそうな顔をして俯く。












 





.











そんなに悲しそうな顔をされたらまた自分が期待しちゃいそうでもう嫌になる。















you
you
待ってくださいっ付き合ってないです
 











テヒョンは目を丸くして驚く。
















テヒョン
テヒョン
そっか…ごめんね、勘違いしちゃって












そう言ってテヒョンは困った顔をしながら笑った。















プリ小説オーディオドラマ