前の話
一覧へ
次の話

第140話

🐯
5,366
2019/11/07 07:34
you
you
お邪魔しますっ






.







ナムジュン
ナムジュン
おっ、いらっしゃい
ホソク
ホソク
今日は立派な記者会見だったよっ!
ユンギ
ユンギ
無事、公表できてよかったな












.








you
you
はい…ほんとにみなさんのおかげです…ありがとうございますっ
















.








ジミン
ジミン
あなたちゃん、公表おめでとう
you
you
ジミンさん…ありがとうございますっ
ジミン
ジミン
さあ、乾杯しよっ?



















今回もジンさんがたくさんの料理を振舞ってくれた。

























食事中、グクが口を開く。


















グク
グク
ヒョン、これまで俺たち兄弟のわがままを聞いてくれて本当にありがとうございました
you
you
ありがとうございましたっ













私とグクは座っていた椅子から立ち上がり、お辞儀した。













すると、防弾少年団の皆さんはパチパチと拍手をしてくれた。
















ナムジュン
ナムジュン
君たち兄弟は本当に素晴らしいよ
ホソク
ホソク
わがままなんかじゃないよ?俺たちもあなたちゃんの夢を応援したかったからね
テヒョン
テヒョン
でも、あなたの夢はまだ終わってないよな?
you
you
うんっ、これからもどんどん上を目指したいっ
ジミン
ジミン
さすが、テヒョンはあなたちゃんのことなんでもわかってんな〜(笑)















そのあとも和気あいあいとした雰囲気が続き、あっという間に時間が過ぎていた。

















テヒョン
テヒョン
もうこんな時間…あなた送ってく
you
you
うん、ありがとうっ
グク
グク
あーっ!テヒョ二ヒョン!俺が送っていこうと思ってたのにいー
ユンギ
ユンギ
ふふっ、グガそこは空気読めって(笑)
グク
グク
はーい…ィジィジ...



















こうして私は防弾少年団の皆さんに挨拶して、テヒョンと一緒に宿舎を出た。



















テヒョンの車に乗りこみ、私の自宅へと向かう。

















テヒョン
テヒョン
あなた、今度旅行行かね?
you
you
行きたいっ!けど…仕事は?
テヒョン
テヒョン
来月から少しの間だけど長期休暇入ることになった
you
you
そうなのっ!?じゃあ私も少し休暇貰えないか頼んでみるっ!
テヒョン
テヒョン
おう
you
you
たのしみいいいっ
テヒョン
テヒョン
ふふっ(笑)













てつおと旅行なんて楽しみすぎるっ!






















私の自宅に着くとてつおは私のおでこにチュッとキスを落とした。














テヒョン
テヒョン
またね

















急におでこにキスされて…動揺しちゃう…。




















you
you
ま、またねっ













私が車から降りると、てつおはにっこり笑って手を振り、車を発車させた。

プリ小説オーディオドラマ