第37話

🐯
6,066
2019/09/08 12:39
you
you
こ、恋!?











オンニ達は頷く。














マネージャー
マネージャー
みんな〜開会式始まるわよ〜
サラオンニ
サラオンニ
は〜い!とりあえず移動するよ〜









競技場に行くと、ジャージを着たたくさんのアイドル達が。

















そして観客席にはたくさんのファン達。















 











cherry🍒のファン達はあなた達の姿を見て歓声をあげる。

















cherry🍒は全員がビジュアル担当と言われるほどの顔面偏差値がお高いので


















ナムジャアイドルからの視線も集めてます。



















オンニ達にそれは恋だって言われてから、ますますテヒョンで頭がいっぱいなあなた。

















ソヨンオンニ
ソヨンオンニ
あなた!テヒョンさんあそこにいるよっ







って小声で教えてくれる優しいソヨンオンニ。













you
you
やめてくださいよっ///
 










テヒョンを見つけただけで赤面しちゃうあなたです🙈

プリ小説オーディオドラマ