第139話

🐯
4,160
2019/10/22 09:37
SNSを開いてみると、ファン達の反応は予想外だった。























army
army
最高!big兄弟すぎるでしょっ
army
army
推しの二人が兄弟だなんて嬉しすぎっ
army
army
前から顔似てるって思ってた!
























私と오빠が兄弟であることを喜んでくれるファンが多くて、私はほっと胸を撫でおろす。
























グク
グク
あなた、今日宿舎来れる?
you
you
えっ?
グク
グク
メンバー達に今まで隠して貰ってたことお礼したいなって思ってさ



















오빠の言う通りだ。























メンバーの皆さんの協力がなかったら、今日まで兄弟であることを隠しておくことはできなかった。




































you
you
そうだね、行く
 




















私と오빠は記者会見の会場を出て、それぞれ事務所へと戻った。

























サラオンニ
サラオンニ
あなたっ!おかえり!
ジウオンニ
ジウオンニ
上手くいって良かったわねっ、ファンの皆さんも大喜びみたいよっ
スアオンニ
スアオンニ
公表おめでとうっ
ソヨンオンニ
ソヨンオンニ
無事公表できてほんっとよかったっ





.

you
you
オンニ達…今まで沢山迷惑かけたけど……こうやって公表できたのもオンニ達のおかげですっ!ほんとにありがとうございますっ!












私は今回の公表を通して周りの方にほんとに恵まれてるんだなって気付かされた。






















今日の撮影を終え、私は宿舎へ向かう。
















宿舎に着くと、宿舎の前にてつおが。


















.


you
you
てつおっ!
テヒョン
テヒョン
いらっしゃい、今日はお疲れ様












てつおは私の頭をポンポンと撫でた。












you
you
ふふっありがとうっ
テヒョン
テヒョン
じゃ、入って















私はてつおに続いて、宿舎に入った。

プリ小説オーディオドラマ