第68話

🐯
4,993
2019/09/26 11:46
you
you
テヒョンさんのプレゼントどうしよう…










悩みに悩んでいた時、名案が思いつく。











you
you
오빠に相談しよっ







すぐさまあなたはスマホを手に取りグクに電話をかける。











電話にて☎️






you
you
もしもし?오빠?
グク
グク
もしもし오빠だよっどうした?
you
you
あのね、私来週のテヒョンさんのセンイルパーティー行くの!
グク
グク
はっ!?なんでっ!?
you
you
テヒョンさんが呼んでくれたのっ
グク
グク
えっ!?二人どういう関係なのっ?!?
you
you
ん〜親しい先輩後輩?(笑)
グク
グク
なにそれ聞いてないし〜😭
you
you
それよりっ!テヒョンさんのプレゼント何がいいかな?
グク
グク
う〜ん、テヒョニヒョンはライオンが好きだよ
you
you
ら、ライオン!?!
グク
グク
うん
you
you
わ、わかった(笑)
グク
グク
それでテヒョニヒョンとは二人で会ったの?
you
you
また今度話すからっ!ありがとっ!またね!






ツーツーツー









昔からグクはあなたに男絡みがあると異常に心配してくる。















だからテヒョンさんが好きだなんて言えるはずがない…。

プリ小説オーディオドラマ