第20話

🐯
7,201
2020/04/09 14:37
それから3ヶ月が過ぎ















cherry🍒は日本デビューも果たした。

















忙しい日々が続く中…

















今日はcherry🍒と防弾少年団のコラボでラジオの生収録。



















you
you
久しぶりに오빠に会う〜!
ソヨンオンニ
ソヨンオンニ
そうね〜最近は忙しかったもんね〜





.























ラジオ局到着🚗³₃
















グク
グク
あなた〜!!!













楽屋に入るとなぜがグクがいて、













抱きついてきた。











you
you
わあっ!오빠!?
サラオンニ
サラオンニ
ほんとに仲良しだなあ〜笑
グク
グク
いつもあなたがお世話になっております!
スアオンニ
スアオンニ
お世話してます〜笑
 









そんな会話をしていると打ち合わせのため、防弾少年団のメンバーがcherry🍒の楽屋へ入ってきた。










挨拶を交わした後、テヒョンがあなたの目の前にやってきた。












テヒョン
テヒョン
日本デビューおめでと。
you
you
ありがとうございます//
 





テヒョンを見ると頭ポンポンが蘇って照れちゃうあなた。












ジミン
ジミン
ちょっとちょっと〜何二人だけで話してんの〜?俺も混ぜてよ〜
テヒョン
テヒョン
普通に話してただけだわ
ジミン
ジミン
なにテヒョン怒ってんの〜?もしかしてあなたちゃんのこと好きなの〜?
テヒョン
テヒョン
は?何言ってんの?























あれ。


















なんでだろ。




















テヒョンの言葉になぜかあなたの心がチクリと傷んだ。

プリ小説オーディオドラマ