第7話

1,956
2020/04/13 08:00


__________ほくにぃが部屋からおりてくる



ひだにぃ
ひだにぃ
あっ、ほくにぃ!仕事終わったの?
ほくにぃ
ほくにぃ
うん、ちょっと風呂入ってくる
ひだにぃ
ひだにぃ
は~い


(あなた以外は全員お風呂に入りました)







________ほくにぃがお風呂からあがる








ほくにぃ
ほくにぃ
あなた風呂入ってきたらー?
(なまえ)
あなた
は~い!!





__________あなた入浴中





(なまえ)
あなた
明日休みだ〜(≧∇≦)/イエイ







_______あなたがお風呂からあがる





(なまえ)
あなた
はぁ〜気持ちよかった(^_^)/
れんにぃ
れんにぃ
あなた風呂上がったー?
(なまえ)
あなた
うん!あがったよ!
れんにぃ
れんにぃ
んじゃー、ここおいで…髪乾かすから
(脚の間に座らせる)
(なまえ)
あなた
うん(*´ω`*)


ブォー))ドライヤーの音









(だいにぃ、しゅんにぃ、ひだにぃが下から降りてくる)



しゅんにぃ
しゅんにぃ
ファー_ネムイ(´・ωゞ)
…うわ、れんにぃずるい!!
だいにぃ
だいにぃ
ん?どうした駿佑?
…あー!?れんにぃずるいで!
ひだにぃ
ひだにぃ
どうしたの?(つд⊂)ゴシゴシ
…あぁぁ〜!? ずる〜!!
(なまえ)
あなた
え?お兄ちゃんたちどうしたの??
れんにぃ
れんにぃ
何がずるいって?
しゅんにぃ
しゅんにぃ
明日は俺があなたの髪乾かしてあげるから!!
だいにぃ
だいにぃ
いや、待て、先俺だぞ!!
ひだにぃ
ひだにぃ
俺がやってあげるからね!あなた♡
れんにぃ
れんにぃ
待て待て、そんな喧嘩するんだったら日付決めてやればいいだろ?な?
だいにぃ
だいにぃ
そうだな!よし、日付決めるよ!
ひだにぃ
ひだにぃ
OK!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
んじゃー、俺は明日!!
だいにぃ
だいにぃ
いや、じゃんけんだ!
ひだにぃ
ひだにぃ
よし!
最初はグー、ジャンケンポン ✊🏻
だいにぃ
だいにぃ
✊🏻
しゅんにぃ
しゅんにぃ
🖐🏻

やったぁぁぁー!!!




______それからじゃんけんをしてやっと決まりました









月曜日➜ だいにぃ

火曜日➜ れんにぃ

水曜日➜ しゅんにぃ

木曜日➜ ひだにぃ

金曜日➜ ほくにぃ

土曜日➜しゅんにぃ

日曜日➜ひだにぃ



↑あなたの髪乾かす係が決まりました!




ちなみに、お兄ちゃんたちがうるさすぎてほくにぃが起きてしまい、何故かほくにぃも混ざっていました




そして、今日が金曜日だったので、明日の係の人はしゅんにぃです!!















NEXT→→→→→

プリ小説オーディオドラマ