第42話

42
599
2020/05/23 15:08
_______買い終わり


ほくにぃ
ほくにぃ
よし、買い物終わったし帰るぞ
れんにぃ
れんにぃ
大吾と飛貴何してるかな…笑
(なまえ)
あなた
2人で遊んでるんじゃない?笑
しゅんにぃ
しゅんにぃ
もしかして、勉強とか!笑
れんにぃ
れんにぃ
多分勉強はないな!笑
(なまえ)
あなた
笑笑
ほくにぃ
ほくにぃ
寝てるかもな笑
(なまえ)
あなた
その可能性あるかもね!笑

__________________________





(その頃、だいにぃとひだにぃは……)


ひだにぃ
ひだにぃ
あーあ、俺も行きたかったぁー!!
だいにぃ
だいにぃ
俺だって行きたかったよー!!なんで駿佑なんだよー
ひだにぃ
ひだにぃ
でもいいもん!
俺、今度あなたとデートするからー(*^^)v
だいにぃ
だいにぃ
俺だってあなたとデートするしー(^o^)v
ひだにぃ
ひだにぃ
最初は俺!!
だいにぃ
だいにぃ
はぁー?俺が年上なんだから俺が先ー!!
ひだにぃ
ひだにぃ
年上とか関係ないもーん!!
だいにぃ
だいにぃ
じゃんけんで決めるの!!
ひだにぃ
ひだにぃ
なんでじゃんけんなの!
だいにぃ
だいにぃ
じゃんけんで決めるしかないの!!
ひだにぃ
ひだにぃ
他のやつで決めようよ!例えばルーレットとかさ!
だいにぃ
だいにぃ
嫌ですー!!
ひだにぃ
ひだにぃ
もぉー!!!
いいよー!今日あなたと一緒に寝るから♡
だいにぃ
だいにぃ
なんでだよ!絶対ダメだ!!
ひだにぃ
ひだにぃ
いいの!!あなたの寝顔見れるし♡
だいにぃ
だいにぃ
お前、1人で寝ろよ!
ひだにぃ
ひだにぃ
やーだ!だって明日土曜日でしょ?あなたさ、友達と出かけるって言ってたじゃん!!
だいにぃ
だいにぃ
そっか、あなた明日居ないのか!
ひだにぃ
ひだにぃ
そーだよ!
だいにぃ
だいにぃ
んじゃ、俺も一緒に寝よっかな〜♡
ひだにぃ
ひだにぃ
はぁー?狭いからダメー!!
だいにぃ
だいにぃ
あなたのベッドは広いからいいの!!
ひだにぃ
ひだにぃ
俺が先に言ったの!!
だいにぃ
だいにぃ
あっ!いいこと思いついた!
ひだにぃ
ひだにぃ
なに?
だいにぃ
だいにぃ
駿佑さ、今買い物行ってるから俺と飛貴2人であなたと一緒に寝るってのはどう?
ひだにぃ
ひだにぃ
駿佑に内緒でってこと?
だいにぃ
だいにぃ
そう!!
ひだにぃ
ひだにぃ
それいいね!!
だいにぃ
だいにぃ
でしょ!絶対駿佑に言うなよ!
ひだにぃ
ひだにぃ
OK(๑•̀ㅂ•́)و✧











NEXT→→→→→

プリ小説オーディオドラマ