第8話

1,891
2020/04/14 08:22
ピピピピッ  ピピピピッ ⏰  (朝の7時)
(なまえ)
あなた
フワァー(=o=;)  

よし、今日はお兄ちゃん達を誘ってどっか出かけようかな〜



(まだ誰も起きていない)





(なまえ)
あなた
んー、たまには朝ごはん作ろうかな…

何作ろう?お味噌汁と、卵焼きと、お魚と、おにぎり🍙でいいか!




________朝ご飯作り終わり




(なまえ)
あなた
そろそろ起こさないと!!


コンコン ガチャッ((🚪
(なまえ)
あなた
ほくにぃ、起きて!朝だよー!
ほくにぃ
ほくにぃ
………ん、おうあなた、もう起きてたのか
(なまえ)
あなた
うん!朝ご飯も作ったから!食べよ!
ほくにぃ
ほくにぃ
ほんとか!ありがとな((ナデナデ
(なまえ)
あなた
ヘヘっ///
(なまえ)
あなた
んじゃ、だいにぃ起こしてくる!
ほくにぃ
ほくにぃ
おう!
__________________________



コンコン ガチャッ((🚪



(なまえ)
あなた
だいにぃ?おはよう!起きて〜
だいにぃ
だいにぃ
んー、あと5分寝かせて…zz
(なまえ)
あなた
ダメ!!だいにぃだけ朝ご飯抜きにするよ!
だいにぃ
だいにぃ
ハッ!?それはだめ!
(なまえ)
あなた
んじゃー、起きてください!
だいにぃ
だいにぃ
はいはい、おはようさんネムイ(´・ωゞ)
(なまえ)
あなた
次は…れんにぃを起こしてきます(`・ω・´)ゞ
だいにぃ
だいにぃ
どーぞー

__________________________________





コンコン ガチャッ((🚪




(なまえ)
あなた
れんにぃ?
れんにぃ
れんにぃ
ん?(着替え中)
(なまえ)
あなた
わぁ!?ご、ごめん//着替え中だったね…
れんにぃ
れんにぃ
何照れてんだよ笑 俺ら兄妹だろ笑
(なまえ)
あなた
で、でも…//
れんにぃ
れんにぃ
はいはい、起こしに来てくれてありがとう🙂
(なまえ)
あなた
うん…!
じゃあ、着替え終わったら下来てね!私しゅんにぃ起こしてくる!
れんにぃ
れんにぃ
はいよ


___________________________





コンコン ガチャッ((🚪




(なまえ)
あなた
しゅんにぃ〜朝でーす!起きてくださーい!!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
えぇ~やだ!あなたがハグしてくれたら起きる…
(なまえ)
あなた
なんでよ!もうそういうのいいから!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
もぉ、けちー!
(なまえ)
あなた
いいから起きて!!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
やだやだやだ!!
(なまえ)
あなた
わかった、しゅんにぃ?
しゅんにぃ
しゅんにぃ
んー?
(なまえ)
あなた
ギュッッ))おはよう(〃ω〃)
しゅんにぃ
しゅんにぃ
お、おはよう//
(なまえ)
あなた
これで起きてくれる?
しゅんにぃ
しゅんにぃ
うん、もう起きた!
(なまえ)
あなた
んじゃ、下行ってて!最後ひだにぃ起こしてくるから!!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
りょーかい



_________________________





コンコン ガチャッ((🚪




(なまえ)
あなた
ひだにぃー!!!起きて!!朝!
ひだにぃ
ひだにぃ
無理〜…ネムイ(´・ωゞ)
(なまえ)
あなた
はやく!!!起きれば目覚めるよ!
ひだにぃ
ひだにぃ
んじゃー、チューしてくれたらいいよ( ´∀`)
(なまえ)
あなた
なんでそんなことしないといけないの!私達兄妹でしょ!できるわけ無いじゃん…
ひだにぃ
ひだにぃ
えぇ~(:_;)
お願い((ウルウル 一生のお願い🙏🏻🙏🏻
(なまえ)
あなた
なんでよ…//
ひだにぃ
ひだにぃ
ほんとに!お願いします🙇‍♂️
(なまえ)
あなた
💭ほんとに…手間のかかるお兄ちゃん達だわ、、笑
(なまえ)
あなた
分かった分かった、ほっぺたでいい?
ひだにぃ
ひだにぃ
えっ、ほんとにいいの!?
ほっぺたでいいよー(´ε` )
(なまえ)
あなた
チュッ)) はい…//
ひだにぃ
ひだにぃ
__ッ/// 
よし、今日はHappyな1日になりそうだ(*^^*)
(なまえ)
あなた
はいはい、下行くよ〜
ひだにぃ
ひだにぃ
ちょっとまってー





__________________________






しゅんにぃ
しゅんにぃ
あなた遅いよ〜
(なまえ)
あなた
ごめんごめん!!よし、食べよ!
いただきま~す🙏🏻
ほくにぃ
ほくにぃ
いただきます🙏🏻
しゅんにぃ
しゅんにぃ
ま~~す🙏🏻
れんにぃ
れんにぃ
ます🙏🏻
だいにぃ
だいにぃ
いただき〜🙏🏻
ひだにぃ
ひだにぃ
ルンルン♪)) いただきま~す🙏🏻










NEXT→→→→→

プリ小説オーディオドラマ