第9話

1,779
2020/04/15 06:17
___________ご飯食べ終わり



ほくにぃ
ほくにぃ
ごちそうさまでした🙏🏻
あなた、美味しかったよ((ポンポン
(なまえ)
あなた
良かった//
れんにぃ
れんにぃ
ごちそうさまー🙏🏻
美味しかったよあなた!!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
だいにぃ
だいにぃ
ごちそうさん🙏🏻
あなた、料理上手いな!!
(なまえ)
あなた
ほんと!? ありがとう(*´∀`)
しゅんにぃ
しゅんにぃ
ごち~🙏🏻
あなた!また作ってな!!
(なまえ)
あなた
うん!また作るね!
ひだにぃ
ひだにぃ
ごちそうさま〜🙏🏻
ナデナデ)) あなた料理うまくなったね〜
(なまえ)
あなた
そう!?ありがとう//



_________片付け





(なまえ)
あなた
あっ!お兄ちゃん!!

お兄)) ん?/何?/どうした?


(なまえ)
あなた
あのさ、今日休みじゃん!だからどこか行きたいなぁーと思って……ダメ?
ほくにぃ
ほくにぃ
いいじゃん!せっかくの休みだしどっか行くか!
れんにぃ
れんにぃ
行こうよ!
だいにぃ
だいにぃ
どこ行くの?
しゅんにぃ
しゅんにぃ
あなたの好きなところ行けばいいんじゃない?
ひだにぃ
ひだにぃ
俺もあなたと一緒に行きたぁーい!
(なまえ)
あなた
やったぁぁぁぁ〜(≧∇≦)b
お兄ちゃんたちありがとう!大好き!!
ほくにぃ
ほくにぃ
お、おう!
れんにぃ
れんにぃ
…///
だいにぃ
だいにぃ
カワ(・∀・)イイ!!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
…ッ//♡
ひだにぃ
ひだにぃ
俺も好き〜!!
(なまえ)
あなた
(´∀`*)ウフフ
ほくにぃ
ほくにぃ
で、あなたはどこ行きたいの?
(なまえ)
あなた
えーっと、ショッピングセンター!!

服買いたいし、なんかお兄ちゃんたちとお揃いのものも買いたいな!
ひだにぃ
ひだにぃ
俺もあなたとお揃いのもの買う〜!!
しゅんにぃ
しゅんにぃ
僕も僕も!!
だいにぃ
だいにぃ
俺も買いたぁーい!!
れんにぃ
れんにぃ
よし、行こうぜ!
ほくにぃ
ほくにぃ
まず、それぞれ準備してきて!
(なまえ)
あなた
はぁーーい!
お兄)) 了解!/は~い/はいよー













NEXT→→→→→

プリ小説オーディオドラマ