第5話

第4話
1,217
2019/03/04 11:09
-車内-
莉犬
莉犬
出発するから、
あなた

はーい!

車内では他愛もない世間話を、、
あなた

グゥゥゥ【お腹の音】

あなた

(あ、やば、、お腹なった、、)

あなた

(恥ずいわ、、)

莉犬
莉犬
ふふふ、はははは(爆笑)
あなた

ちょっと、センセー!!

あなた

笑わないでください!!

莉犬
莉犬
グゥゥゥ【お腹の音】
莉犬
莉犬
あ、、
あなた

あ、、

莉犬
莉犬
(爆笑)
あなた

(爆笑)

莉犬
莉犬
腹減ったな
莉犬
莉犬
どっか食い行くか?
あなた

いーんですかー?

あなた

私朝も寝坊して全然食べてないし、

あなた

お昼は早く帰れると思って持ってきてなかったから

あなた

食べてなくて

あなた

マジでめっちゃお腹すいてるんですよー!

莉犬
莉犬
じゃあ今日最後まで仕事をしてくれたお礼だ
莉犬
莉犬
ファミレス行くぞ
あなた

わぁーい

-ファミレス-
店員
いらっしゃいませー
店員
ご注文はお決まりでしょうかー?
莉犬
莉犬
好きなの選んでいいぞ
あなた

んー、じゃあー、

あなた

カルボナーラで、

莉犬
莉犬
じゃあ俺はー、
莉犬
莉犬
とんこつラーメンで、
莉犬
莉犬
あ、あと、いちごミルクってありますか?
店員
い、いちごミルクですか?
店員
すいません、いちごミルクはないですね、
莉犬
莉犬
そうですか、、わかりました、、
あなた

(いちごミルクって可愛すぎでしょ笑笑)

店員
えーと、ではご注文を確認致します、
店員
カルボナーラを1つ、豚骨ラーメンを1つ、
店員
以上でよろしかったでしょうか?
あなた

あ、オレンジジュースもいいですか?

店員
はい、かしこまりました、
莉犬
莉犬
じゃあ、俺はミックスジュースで、
店員
はい、かしこまりました、
店員
では、少々お待ちくださいませ、
-10分後-
店員
お待たせ致しましたー、
店員
カルボナーラと豚骨ラーメンと
店員
オレンジジュースとミックスジュースです
あなた

ありがとうごさいます

莉犬
莉犬
早く食べようぜ
莉犬
莉犬
もうお腹がすきすぎて死にそう
あなた

ですねー

あなた

じゃあ、

あなた

いっただっきまーす

莉犬
莉犬
いただきます
莉犬
莉犬
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
莉犬
莉犬
ファミレスって最近来てなかったけど
莉犬
莉犬
案外美味しいのな
あなた

ですねー

あなた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

-20分後-
莉犬
莉犬
はー、美味しかった、
あなた

ですねー!

莉犬
莉犬
もう帰ろうか
あなた

あ、ちょっと待ってください、

莉犬
莉犬
ん?なんだ?
あなた

デザートを食べようかと、

莉犬
莉犬
お前まだ食べるのか?
あなた

(*>v<*)テヘ

-10分後-
あなた

うーん、美味しかった、

あなた

お腹いっぱい、

莉犬
莉犬
もういいなー帰るぞー
あなた

そうですね、お腹もいっぱいになったし、

莉犬
莉犬
俺のおごりでな
あなた

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

莉犬
莉犬
よし、会計も終わったし帰るぞー
あなた

はーい

-車内-
莉犬
莉犬
お前ん家どこだ?
あなた

えーとですね、

あなた

......................です!

莉犬
莉犬
ん、りょーかい、
あなた

出発進行!

-車内では他愛もない話をしています-
あなた

着きました、ここですうち

莉犬
莉犬
じゃあまた月曜な
あなた

はい、さようなら、

莉犬
莉犬
あ、そうだ、LINE教えろ
あなた

え?LINEですか?

莉犬
莉犬
そう、LINE
あなた

何でですか?

莉犬
莉犬
週末にしてもらう仕事をLINEする
あなた

あー、、わかりました、

あなた

(なーんだ、そのためか、、)

あなた

って、週末にも仕事やらせる気ですか!?

莉犬
莉犬
あぁ、もちろん、
莉犬
莉犬
誠心誠意俺に尽くしてもらわないと
莉犬
莉犬
他の人に白羽の矢が向くからな笑
あなた

私のお人好しをいいように使って!!

あなた

ぐぬぬ、、分かりました!!します!!

莉犬
莉犬
うむ、それでよい、
あなた

(うわー、上から目線、)

莉犬
莉犬
じゃあな、また月曜日に
あなた

さよーなら、

-先生の車を見送った後-
あなた

はぁ、なんか今日は色々疲れたなー、

あなた

入学早々遅刻しそうになったり、

あなた

なぜか面白いことが言えなかったからって理由で学級委員長にならさせたり、

あなた

昼までだった学校がこんな暗くなるまで残らされて仕事したり、

あなた

センセーに2度も助けられたり、

あなた

センセーとご飯行ったり、

あなた

色々ありすぎたな、、

あなた

週末ゆっくり休もう、、

あなた

そう言えば部屋がダンボールだらけなんだった、、

あなた

週末片付けないと、、

あなた

よし、今日はもう寝よう、、

あなた

おやすみなさい、、

この時はまだ2人が危険になるとは誰も考えていなかった、、。
…………………………………………………………………………………………
作者
作者
はい、今回はここまでにしておきます!!
今回はいつもより短めです

やっと入学式の日が終わりましたねー、
私もここまで長くなるとは思ってもみなかったです、笑
ただですね、ここからの話がとても薄い内容になってしまいそうなんです、、
どうしましょ、、まぁ、頑張ります!


それと、遅くなってほんとにごめんなさい、、
とてつもなく反省してます、、
その代わりと言ってはなんですが、、
明日の昼から明明後日まで、高校入試の関係で学校が休み(自宅学習)なので、1話書きます、
はい、頑張ります、、

ではでは、ちょっとあなたと莉犬先生が危険になる第5話お楽しみにー!

皆さんご一緒にー
作者
作者
おつぷりー
すとぷり
すとぷり
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ