第2話

2
694
2022/06/06 01:04
『駿くん〜』

道枝「おいで(*´﹃`*)💕」

『ギュー))金田一かっこいいね///♡』

道枝「まじ?ありがとう」

西畑「4年前は告白も出来へんかった2人が」

大橋「成長してんな」

なにわ「ひなとみっちーが付き合う4年前へ!」
4年前
『駿くん…』

道枝「ん?」

『ほこり付いてるよ…笑』

道枝「ほんまや」

『新しい服?』

道枝「そーやねん よく気付いたな」

『そりゃ〜気付くよ!!』

道枝「俺の方見て?」

『はい』

道枝「前髪切った?」

『切った!』
藤原「告白したらええのに」

西畑「タイミングやな」

大橋「いつ告白するんやろ」

長尾「ひなぁ!」

『なーに』

長尾「好き!大好き!」

『ありがとう〜』

長尾「だから付き合お!」

『ごめん〜!!私好きな人居るから!』

なにわ「ぇぇええ?!」

『え、なに?』

高橋「好きな…人?」

『うん』

大西「誰!」

『秘密』

道枝「……(絶望)」

『西は知ってるよね?』

西畑「そうやな」

長尾「誰ですか!」

高橋「桃にふさわしい人ですか!」

大西「ひなにふさわしい人や無いと許さへん!!」

西畑「大丈夫 ふさわしい人やから」

なにわ-みちえだいご「なら良し」

『え、何 みんなの許可ないと付き合えないの?』

なにわ-道枝「当たり前やろ」

『駿くんはいつまで黙ってんの?笑』

道枝「ひなに好きな人いたんが…」

『予想外過ぎた?』

道枝「うん」

プリ小説オーディオドラマ