第2話

DIO並行世界への旅行
129
2022/11/05 09:01
彼が何故あの世界にいるのかそれは数日前にさかのぼる
うつ主
うつ主
、、、、
ガチャ
DIO
DIO
、、、、
バーーーン
うつ主
うつ主
来たかDIO 
DIO
DIO
ああ何のようだ?
うつ主
うつ主
いやなに最近退屈しているんだろう
DIO
DIO
、、誰かさんのおかげ様でな
うつ主
うつ主
、、スワン
DIO
DIO
おい 反省しろ
うつ主
うつ主
ごめんて
DIO
DIO
はあ、 まあいい
話を戻そうか
うつ主
うつ主
呼んだ理由は単純に謝罪として
とある時代のとある場所に旅行に行くかと言うものだ
DIO
DIO
、、不明が多いな
DIO
DIO
それに何かあるだろ?
うつ主
うつ主
、、、ああそこには妙なことがある
DIO
DIO
妙?
うつ主
うつ主
ああ【影時間】と言うものだ
うつ主
うつ主
1日が24時間ではなく
25時間になると言うものだ
DIO
DIO
【影時間】何だそれは?
DIO
DIO
、、、、その1時間に何かあるとゆうことか?
うつ主
うつ主
そのとうりさ
うつ主
うつ主
その一時間は【シャドウ】と言う怪物が彷徨いている
DIO
DIO
【シャドウ】?
うつ主
うつ主
見た目は影の塊のようなものだ
そして人を襲う
DIO
DIO
、、、お前いやにしってるが
行ったことあるのか?
うつ主
うつ主
いやないよ
DIO
DIO
何故しっている
うつ主
うつ主
秘密だよ!
DIO
DIO
、、、、まあいい
DIO
DIO
他にも秘密がありそうだな
言えることだけでも話せ
うつ主
うつ主
ああ
うつ主
うつ主
、、、、一部めんどいから省略していい?
DIO
DIO
ダメだ
うつ主
うつ主
ほい
うつ主
うつ主
シャドウは基本的に【タルタロス】と呼ばれている塔にいる
うつ主
うつ主
シャドウは13のアルカナを持つただし13番目の死神は異様な強さを持つ
うつ主
うつ主
君たちの腕試しにはちょうど良いだろう
DIO
DIO
、、、
うつ主
うつ主
まあ一部のシャドウは一部の攻撃に耐性や無効に反射果てには吸収などの耐性が4つ有るから闘う気なら注意をした方がいい
武具等の調達は俺に言ってくれ
うつ主
うつ主
まあきみは耐性貫通するけどね
DIO
DIO
そうなのか?
(何故しってるかは聴いたところでまたはぐらかされるだろうな無駄だ)
うつ主
うつ主
そうだよ吸血鬼の能力とスタンドの攻撃は全て聴くはずだよー
うつ主
うつ主
さてと少し疲れたよ
ごぐごぐとジュースを飲む主
DIO
DIO
なあ 他のやつも呼んでいいのか?
うつ主
うつ主
うんプッチもカーズも
うつ主
うつ主
、、、あ!Σ( ̄□ ̄;)
ゴニョゴーニョゴーニョゴーニョ
フムフームスムフーム
うつ主
うつ主
とゆう訳でカーズはいけないよ
DIO
DIO
そうか
DIO
DIO
ソロソロ話戻せ
うつ主
うつ主
ほい
うつ主
うつ主
と言ってもあとは多分特にと思うぞ
うつ主
うつ主
あ、あといつでも帰ってこれるからな
DIO
DIO
、、、隠していることは聴かないで置いてやる
うつ主
うつ主
センキュウ
うつ主
うつ主
で行くか?
DIO
DIO
無論だ
こんなにいい暇潰しはなかなかないぞ
うつ主
うつ主
ok
キング・クリムゾン
明日
うつ主
うつ主
シレット時間けしとんだな
説明している時じゃあなくて良かったぜ
DIO
DIO
そうか
うつ主
うつ主
それじゃあ行ってらー

プリ小説オーディオドラマ