前の話
一覧へ
次の話

第1話

DIO襲来
184
2022/04/09 14:55
ガコーン
DIO
DIO
、、、
早速影時間とかゆうやつか
バーーーン
ハム子
ハム子
こんばんは
DIO
DIO
こんばんはお嬢さん
DIO
DIO
こんなに夜遅くにどうしたんだい
ハム子
ハム子
電車が事故で遅れてしまってこんなに遅くになってしって
ハム子
ハム子
にしても上手なファッションですね(*^^*)
DIO
DIO
ほほおーう
このセンスが分かるとは
いい目をしているじゃあないか!
ハム子
ハム子
ところで、えっと
DIO
DIO
(  -_・)?
、、自己紹介をしていなかったな
DIO
DIO
私の名前はDIOだ
ハム子
ハム子
DIOさん?
DIO
DIO
さんずけしなくても良いぞ
ハム子
ハム子
ハイDIO 私の名前は汐見琴音です でも小説やゲーム見たいに明るいから主人公の公を分けたハム子と呼ばれています!(*^^*)
DIO
DIO
じゃあハム子ちゃん
ハム子
ハム子
ハイ?
DIO
DIO
このまちはこんなに変なオブジェクトがたくさん有るような町なのか?
ハム子
ハム子
いえ(^^;
何でこんなに棺桶見たいなオブジェがたくさん有るのか分かりません
ハム子
ハム子
私は今日からこの町に引っ越して来たばかりですから
DIO
DIO
ほう?
じゃあ私と同じだな最も
私は旅行に来ただけだか
ハム子
ハム子
さてっと、そろそろりょうにいくことにします
DIO
DIO
そうか
きおつけたまえ
DIO
DIO
このまちでは危険なことが多そうだ
ハム子
ハム子
?そうですか?そんな雰囲気有りませんけど
DIO
DIO
フフフ解らんものだぞ
ハム子
ハム子
そうですか!(*^^*)それじゃあDIO また、今度
DIO
DIO
ああまた今度
影時間が終わる

プリ小説オーディオドラマ