第9話

835
2022/06/26 13:45
え…なんで?(小声
(なんであいつらの後ろに……輪廻達が?)
((。´・ω・)ん?……え?輪廻じゃん…しかも三体全員…まさかあいつらマジで能力者かよ!?!?)
向井達郎
wwwお前らはまだ輪廻達についてしかわかっとらんのかwww
向井釈羅(むかいしゃくら)
しゃーないな…今から仮面とったるでwwwちょいとまっときぃ
👀✨とっていいの!
向井康二
かぁええな~とってええで!
MI3
(仮面を取る)
snowmen
は?
向井康二
どうも~みんなの万能調味料こと塩麴よりも向井康二です☆
向井達郎
塩麴の兄達郎です☆
向井釈羅(むかいしゃくら)
え~バカ2人の弟釈羅でーす(棒
ラーウルです!
(。´・ω・)ん?
向井達郎
wwえーっと一旦お前ら俺らに倒されろ…っよ!(刀を振る)
建物壊れたww
はぁ???!!!?!?!?!ゴリラかよ…
向井康二
俺らは今から一歩も動かんで~ただし能力は使うからかかってき~や
おまえらっ!なめやがってよぉぉ
(ナイフを投げる)
向井康二
輪廻転生 今宵
(ナイフが阿部の上から降ってくる)
っ!いったっ!
向井釈羅(むかいしゃくら)
あ、それ毒入りだからがんば
snowmen
は?
え?…ゥ!ひゅーひゅっ
阿部ちゃん!!
これは今すぐにでも毒抜きしないと!阿部が!!!
おい!だいj(お願いだ
お願いだ
ふ……か…お.れ…だい.じょぶ……だ…よ?
…おねがいします。阿部の毒を抜いてください。
俺らの負けで構いませんっ!
向井達郎
…いい判断だね!辰!
っ!
向井達郎
ちょっと我慢しといてや阿部君
向井達郎
釈羅!俺やってもええ?
向井釈羅(むかいしゃくら)
ドーゾごじゆーに
向井達郎
( ´∀` )
向井達郎
輪廻轟楽 華蓮
(傷口が光る)
…え?な、治った…
阿部!よかった
ありがとうございますっ
それじゃあこの勝負は俺らの負けだね
これはシンプルにやってても秒殺だろうなww
たきざわくぅぅぅぅん!!
滝沢君
お?終わったかww
snowmen
たきざわくん!!?
向井康二
wwんで”例の件”言ってもええん?
滝沢君
おういいぞ~
snowmen
???(例の件??なにそれ)
向井康二
はい釈羅にちゅ~も~く
向井釈羅(むかいしゃくら)
え!おれ?
MI3
ー釈羅抜きーうんww
向井釈羅(むかいしゃくら)
え~…snowはこれからMI3の傘下に下り共に協力して殺し屋をやれ…だそうです
snowmen
うん…は?えええええええええええ!!!!!!!!!!!!






































































終わり

プリ小説オーディオドラマ