前の話
一覧へ
次の話

第11話

868
2022/07/11 06:51
向井康二
だって俺ら‟世界最強能力者”やもん
snowmen
はああああ!!!!!!!!!!!!
理解できない…誰か説明して
向井釈羅(むかいしゃくら)
ぅいーっす
向井釈羅(むかいしゃくら)
えー僕らは向井兄弟は能力者なんですけど、あと世界に5人能力者がいて
順位準だと
8位アメリカ シュリーザウ・トウリロ
7位ロンドン キーライ・バウ
6位タイ ผีตา/ผียาย・ピー・タ/ピー・ヤーイ
5位タイ ผีตานี・ピー・ターニー
4位日本 輪廻達(輪廻達自身の力は同じくらいです)
3位日本 向井達郎
2位日本 向井康二
1位日本 向井釈羅
向井達郎
んでこのとーり俺らはTOP3やねんwwだから
この6位と5位のタイは誰なの?
向井兄弟
そりゃー俺らの仲間やでww
向井釈羅(むかいしゃくら)
なんなら6位まで全員仲間やで。7、8はいらん。雑魚や
向井康二
簡単に説明するとターとヤーイは守護神
ターニーは回復魔術師みたいなもんや
snowmen
ほえー
てか輪廻って一応能力者なんだね~
向井達郎
何言ってるん?俺ら以外の能力者は妖怪とかお化けやでww
snowmen
ぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ