第5話

809
2022/06/13 13:27
snowmen
どうも~SnowManです!
え~今回はね楽屋で持ち物検査したいと思いまーすw
向井兄弟だけ参加しまあす!
向井釈羅(むかいしゃくら)
は?
向井達郎
え???
向井兄弟
待って待って…聞いとらんよ???(釈達
向井釈羅(むかいしゃくら)
(やべべべべべ…ナイフはいっとるんやけど、体力ナッシング……あばばばっばばばばばばばあばパニックパニック(;´∀`)
向井達郎
(wwwwぜってー釈んリュックん中に武器は言っとるんやろなwwwしかも今まだ体力回復しとらんだろうしwwしゃーねー能力使ったるか
向井康二
(ほっ…今日はなんも入れとらんかった……よかった………
ってことでこーじから!
向井康二
あいよ!
こーじのバックからは、

腕時計、カメラ、財布、メモリーカードくらいしか出てこなかった
え~なんか普通だねwww
つまんねえ
向井康二
グサッっとくるってしょっぴー
まぁこーじらしくていいんじゃない?
向井康二
だてぇぇぇえ好きやわぁぁぁあ
ハイ次行こ
じゃあ次釈羅くん!
向井釈羅(むかいしゃくら)
おk!(あばばばっばばばばばばばあば  「脳に伝達 達!能力でナイフ消して!」
向井達郎
(「脳にデンターツ もうやっといたww
向井釈羅(むかいしゃくら)
開けていいで!!!(神!
釈羅の中からは、

カメラ、財布、メモリーカード、アニメグッズ、漫画、パソコンが入ってた
snowmen
ふつー!!!
向井兄弟ってふつーじゃね???
達郎くんはどう?
向井達郎
ん~?俺は財布とケータイしか持って来とらんよwww
少なっ!
snowmen
向井兄弟凄い…
まあいいやwww以上!
snowmen
SnowManと
向井兄弟
向井兄弟でした~!










































































































「うん。うまくやってるね向井兄弟。」

プリ小説オーディオドラマ