第28話

だ い に じゅ う な な わ
19,592
2018/04/12 12:17
る る s i d e   (( 今 回 は こ れ で ☺︎

私 は シ − ツ と か 全 部 洗 濯 し て い た

濡 れ た 服 も . .
るる
聡ッ. . .
風磨
ま っ し ま ?
るる
う わ ぁぁ ‼︎ 何 も な い よ ニコッ
風磨
ふ ~ ん
私 何 考 え て ん だ ろ . . .
聡 な ん な だ め ッ ‼︎ 
今 日 は 友 達 が 来 て 女 子 会 
話 て み よ っ と
りな
ま ぁ ま ぁ . . . 
るる
は ぁ ~ い ッ  ちょ っ と ま っ て ね ニコッ
りな
ま ぁ ん まッ ‼︎
るる
は い は いッ 
私 は り な を 抱 っ こ し て リ ビ ン グ に 行 っ た
風磨
る る ~ ご 飯 は ?
るる
ま って ぇ
りな
ぱ ぱ ~ ‼︎ ♡
風磨
お は よ ~ り な ♡
るる
ムッ. . .
風磨
な に ? 嫉 妬 ?
るる
違 う も ん ‼︎
風磨
あ っ そ ~
私 は 朝 食 を 作 っ て た
風 磨 の 事 や 聡 の 事 を 考 え て た
るる
イタッ‼︎
風磨
ど し た ⁉︎
るる
指 き っ ちゃ っ た . . . ぅʓぅʓ
風磨
泣 く な ッ ‼︎
風 磨 は 私 の 血 を 吸 っ て 傷 口 に キ ス を し て 絆 創 膏 を は っ た
るる
ちょ っ と . . . ///
風磨
い い で しょ ? ニコッ
るる
も ッ. . . //
りな
ま ま ご は ~ ん ‼︎
るる
あ ぁ ッ ‼︎  あ と サ ラ ダ だ け ニコッ
そ し て 朝 食 の 準 備 を 終 え た
りな
い た だ き ま ぁ す ‼︎
風磨
い た だ き ま す ッ
るる
は ~ い ッ ニコッ
りな
美味しい‼︎♡
るる
よ か っ た ! ♡

あ ‼︎ 今 日 パ パ と お で か け し て き て ?
風磨
え ? な ん で 俺 ?
るる
高 校 の 時 の 友 達 く る か らッ ‼︎ ♡
風磨
男 い る ?
るる
い な い よ 笑
今 回 は 女 子 会 . . . ♡


久 し ぶ り だ し 楽 し み ~ ‼︎
りな
パ パ と デ – ト だ ぁ ♡
風磨
そ ー だ な ☺︎
るる
デ – ト じゃ な い.

おッ でッ かッ けッ ‼︎
風磨
い ~ じゃ ん デ – ト で
るる
だ め ~ ‼︎ 
ま た 娘 に 妬 く 自 分 . . .

や だ な ぁ . . .
りな
デ – ト だ よ ? ♡
るる
り ~ な ~ ? パ パ は マ マ の だ よ ? ♡
りな
ち ぃ が ぁ う ‼︎ わ た ち の ぉ ‼︎
るる
マ マ の な の ~ッ ‼︎ ♡
りな
ち が うぅ ~ ‼︎
風磨
喧 嘩 し な い の 笑
風 磨 s i d e

る る 可 愛 い な ぁ 笑

大 人 げ な い け ど 笑

い つ も り な に 妬 い て 笑
るる
ぷ ぅ ~ッ ‼︎
りな
きょ う は り な の パ パ ‼︎
風磨
は い は い 笑
るる
じゃ ~ は や く い っ て お い で ~ 
私 不 機 嫌 . . . 

何 や っ て ん だ か . . .
りな
パ パ は や く じゅ ん び し て ぇ ?
風磨
わ か っ たニコッ
風 磨 と り な は 準 備 を 始 め た

プリ小説オーディオドラマ