第4話

だ い よ ん わ
60,823
2018/01/27 04:30
7:00
風磨
よ し 笑
風 磨 は あ る ス イ ッ チ を い れ た 。
るる
ん ッ ////// チュルチュルチュル~
風磨
ま じ ! ? い っ ぱ つ じゃ ん ! 笑
るる
な ~… に  が  /////////
風磨
昨 日 、 い れ た じゃ ん 。
今 日 は 1日 こ れ つ け て デ − ト 💕
るる
そ ぉ ん なぁ ぁ … ////// か ら だ も た な い ぃ …… ////
風磨
俺 が い る か ら 大 丈 夫 
るる
わ っ … か っ た //////
す る と 風 磨 は 玩 具 の す い っ ち を き っ た 。
るる
はぁ … 
風磨
ま だ こ れ か ら だ よ ? ニヤ
るる
う ん //
風磨
早 く き が え よ ~
るる
き が え て く る ね ニコッ
風磨
こ こ で 。
るる
で も 私 そ の ま ま ね た か ら ブ ラ つ け て な い …
風磨
る る の 胸 み れ る 。 俺 に は メ リ ッ ト し か な い。
るる
わ か っ た よ ~
風磨
下 も き が え て ね 
るる
う ん //
る る は 風 磨 の 前 で き が え 始 め た。

服 を ぬ ぐ と … 風 磨 の め せ ん は 胸 へ と い っ た 。
風磨
あ い か わ ら ず き れ い な か た ち ♡
るる
う る さ い //////
る る が ブ ラ を 手 に す る と 。
風磨
女 が ブ ラ つ け る 光 景 て エ ロ い よ ね
るる
男 の 人 っ て そ ん な 事 か ん が え て る の ? //////
風磨
う ん
るる
変 態 だ ね … //////
風磨
ま ぁ な 、 は や く つ け た ら ? 胸 が ~ 丸 み え ♡
るる
う ん //////
そ し て ブ ラ の ホ ッ ク を と め て 、 ブ ラ を つ け た 。
風磨
や っ ぱ え ろ い な 
るる
だ ま れ ~ //////
風磨
あ、 次 パ ン ツ ね ニコッ
るる
は い //////
そ し て パ ン ツ を は い た 。
風磨
下 着 だ け って い い ね ~
風磨
じゃ 俺 き が え て く る
水 い れ と い た か ら 飲 み な ~
るる
う ん 、 あ り が と 
風 磨 s i d e

水 に あ の 薬 を い れ た ん だ よ ね ~

る る 、 壊 れ ちゃ う か な ? こ れ か ら デ − ト ど ~ な る だ ろ ~
るる
水 の も っ と コクン
風磨
の め た ?
るる
う ん 
風磨
じゃ い こ 
るる
う ん
る る と 風 磨 は 家 を で た 。

る る は し ら な い 。

こ れ か ら の デ − ト が ど れ だ け じ ご く か 。

プリ小説オーディオドラマ