第16話

だ い じゅ う ろ く わ
29,457
2018/04/05 16:17
風 磨 s i d e


菊 池 く ん か . . .

こ い つ の ア ザ 俺 の る る に そ ん な こ と . . .
健人
離 れ ろ よ
風磨
わ か っ た よ.
る る s i d e


風 磨 の こ と 好 き だ . . .

悪 魔 で 意 地 悪 だ け ど ちょ ~ 優 し く て . . .

急 に 戻 っ て き て . . . 何 し に き た の . . .
るる
私 部 屋 は い っ と く ね . . . 


る る は 泣 き 声 だ っ た.
健人
じゃ 菊 池 さ ん ま た ね ニコッ
風磨
チッ

る る は と り か え す
健人
そ れ は ど ~ か な ⁇ る る は 俺 の も の


風 磨 が 帰 っ た 後 .


る る は 震 え て い た.
健人
ね  ~  な ん で 離 れ な か っ た の ? る る ちゃ ん
るる
そ . . そ . . . そ れ は . . . . .
健人
パンッ
ビ ン タ . . .
るる
ご め ん な さ い . . . 泣
健人
昨 日 の で も ま だ わ か ん な い ん だ 
るる
健 人 怖 い . . . 泣




健 人 s i d e


る る が 好 き な の に

素 直 に 優 し く で き な く て

離 れ る の が 怖 く て
健人
ねぇ る る


健 人 は る る に 背 を 向 け 言 っ た.
るる
ん . . . ? 


声 が 震 え て い た.
健人
ご め ん な . .

明 日 デ − ト し よ っ か
るる
う . . う ん ッ . . . ‼︎



る る s i d e


何 . ? 急 に . . .

怖 い な . . .

で も こ れ が 最 後.

健 人 と は も う ヤ ら な い.

風 磨 の と こ ろ に 戻 る ん だ . . .





そ し て 次 の 日.
遊 遠 地.
健人
何 の り た い ⁇
るる
メ リ − ゴ − ラ ン ド ‼︎
健人
子 ど も だ な 笑
るる
て へ へ ッ. . . ♡



健 人 s i d e


可 愛 す ぎ か よ . . .

離 さ な い よ . . る る . . .



る る と は 逆 だ っ た.
健人
楽 し い ⁇
るる
うんッ‼︎♡
健人
よ か っ た ☺︎





る る s i d e


今 日 な ら い え る か な . . .




さ よ な ら っ て.

プリ小説オーディオドラマ