第13話

だ い じゅ う さ ん わ
32,780
2018/03/26 06:02
ふ た り は 人  気  ( ひ と け ) の 少 な い 所 へ.
健人
これ
風磨
お っ と
そ れ は る る の 裸 の 写 真 .
風磨
お 前 変 態 か 
健人
る る が 好 き な だ け で す よ
風磨
あ い つ は 俺 の
健人
じゃ こ れ る る の 事 好 き な 子 み ~ ん な に 送 り つ け ま す
風磨
や め ろッ
風 磨 は 健 人 の 胸 ぐ ら を 掴 ん だ.
健人
じゃ る る を 僕 に く だ さ い.
風磨
は ?
健人
な ら こ れ は 完 全 消 去 し ま す
風磨
. . .
健人
る る を 傷 つ け る 気 で す か ?
風磨
わ か っ た よ ...
健人
明 日 に は 出 て っ て くだ さ い ね .

そ し て 健 人 は 去 っ て 行 っ た.
風磨
クソッ.
そ の 頃 る る は.
るる
あ ~ / 
男子1
ま だ 顔 赤 い の ⁇
男子2
そ ん な に 好 き ⁇
るる
愛 し て る の ~ ❤︎
男子1
俺 も 言 わ れ て ぇぇぇえ
るる
言 う か バ カ .
男子2
るる
ふ ぅ ま ぁ ~ ♡
完 全 夢 の 中.
健人
る る ‼︎
るる
お ~ 健 人 
健人
明 日 は 帰 り 俺 の 家 ね ‼︎
るる
え な ん で
健人
お 前 ら も な
男子1
おぅ!
るる
へ ⁇
健人
まぁ ま ぁ
そ し て 放 課 後 .
風磨
る る ~ 
教 室 ま で 迎 え に 来 た.
女の子たち (( るるの友達
え 何 あ の イ ケ メ ン ♡

朝 話 題 に な っ て た る る の 彼 氏 だ よ ♡
るる
風 磨 ~ ♡ ギュッ
勢 い よ く 抱 き つ い た .
風磨
ど し た 笑
るる
な ん に も ☺︎︎ か ~ え ろ ッ ♡
男子1
(( 嫉 妬
健人
ま ぁ そ う 嫉 妬 す ん な っ て  明 日 か ら は 俺 ら の な ん だ か ら.
男子2
お ぅ
るる
今 日 ね ~ ‼︎ ○○ が ね ~ ‼︎
風磨
・ ・ ・
風 磨 は 何 も 言 わ な い .
るる
風 磨 ⁇
風磨
ギュッ

俺 は お 前 が 大 好 き だ か ら .
るる
私 も だ よ ?
風磨
チュ....
ディ − プ キ ス .
るる
も ぅ こ こ 外 ‼︎ ///
風磨
じゃ 家 帰 っ た ら ね ⁇
そ し て 家 に つ い た .
風磨
バンッ
家 に 入 っ た 瞬 間 押 し 倒 さ れ た .

そ し て す ぐ に 服 を 脱 が せ た.
るる
風 磨 ... ⁇ ///
風磨
こ れ で 最 後 だ か ら . . .
るる
へ ⁇ ///
風磨
チュ....
るる
ッ ... ///
甘 く て 深 い キ ス . . .
る る s i  d e


こ ん な の 初 め て . . . 風 磨 な ん か 変 . . .


る る は 風 磨 に 異 変 を 感 じ た.

で も 止 め な か っ た.
風磨
い れ て い い ?
るる
い い よ ///
風 磨 は 即 座 に 下 を 脱 ぎ い れ た.
風磨
キツッ
るる
////
そ し て 動 い た .
風磨
ハアハアハアハア.....///
るる
ンッ...../////
そ し て    ピュルピュルピュル ....   2 人 は イ っ た .
るる
風 磨 . . .
風磨
今 日 は こ の ま ま が い い . . .
ふ た り は そ の ま ま 過 ご し た . 


る る が 寝 た の を 確 認 し 風 磨 は る る に 服 を 着 せ て ベ ッ ド に 寝 か し た.
るる
ふ ま . . . (( 寝 言
風磨
る る . . .
準 備 を す ま せ 家 を 出 た .
そ し て 朝 .
るる
あ れ . . .
風 磨 は い な い .
るる
な ん で . . . 出 か け た だ け か も だ し 学 校 い こ .
そ し て 学 校 へ .
男子1
今 日 は 低 い な 笑
るる
ん . . . 
男子2
ど し た ⁇
るる
. . . ぅʓぅʓ 
男子1
え ⁉︎
健人
お 前 ら な か せ た の ⁇
男子2
ち げ − よ ‼︎
健人
ど ~ し た の ⁇
るる
何 も . . . 泣
る る s i d e 

お は よ う の ちゅ ~ は ? な ん で . . . 風 磨 の バ カ . . .


そ し て 1 日 が す ぎ た.
健人
る る 帰 ろ ⁇
るる
. . .
男子1
だ い じょ ~ ぶ だ っ て
るる
ん . . .
そ し て 4 人 で 健 人 の 家 へ.
るる
3 人 て 一 緒 に 住 ん で た の ⁇
健人
今 日 か ら 
男子1
る る も ね ⁇
るる
え ⁇
す る と 3 人 は カ − テ ン  を し め 鍵 を し め た.
健人
る る 俺 の も の に な っ て ⁇
るる
え . . . ?
健人
チュ.....チュ.....
るる
ンッ......///
男子1
ワーオ
男子2
健 人 ず る い ‼︎
す る と 今 度 は . . .
男子2
チュ..........
るる
........///
る る s i d e  

ど ~ な っ て る の . . . ??

プリ小説オーディオドラマ