第20話

番 外 編 ~ 海 ~
23,678
2018/04/08 09:17
今回は全て風磨sideです☺︎







今日は久しぶりのデ−ト
るる
うわぁぁあ
海だぁあぁあ
風磨
うるさッ笑
るる
だって笑
風磨
じゃ~ 着替えないとね☺︎
るる
私 後ろ( 車の ) で着替えてくるねッ
風磨
おぅ
るるが着替えている時


車の窓からみていたら


俺の友達の松島と勝利がいた
風磨
あいつら. . .
るる
風磨ッ
風磨
ん? て . . . . .///
るる
照れてる?笑
風磨
べ  べつに. . . //
るるはビキニだった


まぁまだ20だし?普通か~て


俺今日体もつかな //
るる
風磨日焼け止め塗って?
毎日毎日言ってくる


日焼けが大っ嫌いらしいです笑
風磨
はぁいよー
るる
細かいところまでしっかりね?
細かいところ?てことは胸もいいよね?
風磨
ふふ笑
るる
? ? ?
俺は日焼け止めを手に取ると


ビキニの下に手を入れて


胸を揉んだ
るる
ヤンッ///
風磨
ニヤッ
るる
ちょ. . ./// そこはいいから. . .///
風磨
細かいところまで?でしょ?ニヤッ
るる
もう. . .////
そ~して色々なところに塗りたくったら


るるはもぅヘトヘトで笑
風磨
いくよ?早く
るる
うん///
風磨
まだ顔赤い笑
るる
うるさいッ///
そんな事より松島たち. . .


勝利は隠してるけどるるが好きで


松島はるるに気に入られてる
風磨
るる
ん?
風磨
いやなにも
あいつらがっつり海で遊んでんじゃん‼︎


ど−すっか. . .
るる
風磨ぁ
風磨
ん?
るる
私迷子になるよ?
素直に言えばいいのにな~


俺の彼女はほんと可愛い.
風磨
繋ぎたいの?
るる
. . .コクリッ //
風磨
フハッ  はい
俺は優しく手を差し伸べた
るる
風磨ッ‼︎ 風磨ッ‼︎
風磨
どした?
るる
あそこにしょりくんと聡がいるッ‼︎
そりゃバレるよな. . .
風磨
でも今日は2人でデ−トでしょ?
るる
そだねッニコッ

よしッ


と思ったら. . .
勝利
あッ‼︎

るるちゃん‼︎
るる
あらッ. . .

しょりくんニコッ
勝利
( 水着かわいすぎでしょッ. . . /// )
勝利顔赤いな~


そりゃそ~か


こんな可愛い子がいたらって. . .
るる
聡~‼︎‼︎
るる~‼︎‼︎ギュッ
でた. . .


2人はいつも挨拶がわりにハグをする


ここは日本なのにね
勝利
旦那さんの前でそんなことしていいの?
るる
これは挨拶だよぉ~
風磨
ふぅ.
るる
聡いい匂い‼︎
どんな匂い?
るる
王子様‼︎
ふふッ☺︎

可愛いねポンポンッ
るる
ニコッ
勝利
いいの?風磨くん
風磨
まぁ いいよ 
まっしまなら
せっかくのデ−トなのになぁ


まぁるるが楽しいならいっか
風磨
そろそろ離れたら?
るる
え?あ?そ~だね☺︎
風磨くんが妬いてる~‼︎
るる
え?風磨 嫉妬したの⁇
風磨
いや べつに. . . ?
勝利
わかりやすッ笑
るる
じゃぁ~ ギュッ
風磨
///
急に抱きついてくる?


俺の彼女は困った奴だ


でも嬉しいッ
勝利
.  .  .  .  .  
るる
風磨早く海入りたぁい
風磨
行こっかッ
るる
聡♡バイバイ♡

勝利もまた遊ぼうねッニコッ♡
おぅ‼︎  ( 語尾に♡ついてるしッ///)
さ く しゃ (( あ ~ た ん
遊ぼうね‼︎ ( やばッ///)
俺たちは影の方で遊んだ
るる
ん~ッ
るるは背が低いから溺れそうになってた


けど助けを求めてこないから


じ~とみてた
るる
ゴックンッ  ゴホゴホッ
風磨
おいッ
溺れそうになる  るるを  抱き上げた
るる
ふぅッ 助かった~ッ
風磨
助かったじゃね~よ‼︎ バカか⁉︎
るる
ごめんなさい. . .💧
風磨
もぅ5時か~そろそろ帰ろっかニコッ
るる
うん‼︎







次はHです.


あと‼︎


悪魔をもう一度続けたいと思いますッ👧🏻🌈💗

プリ小説オーディオドラマ