第10話

*
3,098
2022/01/05 11:00



ーme






「「「『かんぱーい』」」」







私の撮影の後、



4人でご飯を食べにきた









や『せいら、YouTubeどんな感じ?』








せ『学校行き出すと、撮る時間限られてきちゃう』







や『まあそうだよな』







せ『あなたYouTubeしないの?』






『私が?!』






コムドットの動画に2回くらい出演しただけで




知名度もなければ




インスタのフォロワーさんが2万人いる事




ぐらいしか自慢できるものがない






や『あ、それならさ、

  せいらと一緒にコムドットの社員になるのは?』





や『せいらの動画のチェックも俺してるから

  あなたの動画のチェックもできるし』










なぜか納得しそうになる自分がいた











や『そしたらもっと会えるし』





ゆた『そこかよ笑』






や『まあ、そこだよね笑』





ゆた『でも良い案だと思うよ』





や『シスコン出ちゃってますなぁ』






『でも私も一応、大学行ってるし、』










その後、最初顔出しない動画でもいいしとか、




俺が監修するからとか、企画考えるからとか




なんか説得されて




YouTubeもすることになった。。。








『元々、したいなぁとは思ってたし』







せ『早く言ってよ!もっと早く誘ったのに』





『ごめんせいらぁ、でもこれから一緒に頑張ろ!』









せいらと一緒にコムドットの会社の




ある意味一員となり、



新たな挑戦をすることになった。















プリ小説オーディオドラマ