第9話

*
3,156
2022/01/04 16:37






『よろしくお願いします!』







ーme




今日は初のモデルのお仕事の日。







せ『頑張ってー!』






カメラの向こう側にはせいらが見守ってくれてる。






カ『まずは適当にポーズとってみて〜』






私は見よう見まねでポージングをしてみた




事前にせいらに習ったポーズも入れてみたり







メ『可愛いぃ〜!』





カ『いいねぇ本当に初めて?』






『そんな!ありがとうございます』







せいらの事前伝授おかげで




スムーズに撮影をする事ができた







や『おつっ』




ゆた『おっ、やってるやん』





せ『きたの?』




や『ひどっ』




せ『そうじゃなくて、あなためっちゃ上手いよ』




ゆた『がちやん』




や『俺の彼女だけあるなぁ』




ゆた『いや、俺と同じ遺伝子だからだね』







安定の初期メン会話







『ありがとうございました!』




カ『おつかれさまー!よかったよまたお願いね』







カメラマンさんに褒められて



調子乗りそうになるのを抑えて



控室に戻った



や『おつっ!』





『やまとくん!?きてくれてたの!?』





や『もちろんだろっさすがあなた上手すぎ』





ゆた『俺もいるカラァ』





『ゆた兄きたの』





ゆた『いや悪いかよ』





『嬉しいとか言っとく』





や『兄、どんまい』








ーーー











プリ小説オーディオドラマ