第11話

*
2,739
2022/02/04 17:59






『どうも〜あなたです!』





『初めましての人もいると思うので、


 自己紹介して行きたいとおもいます!』








ーme




YouTubeをやると決めた次の日、






学校から帰って動画を撮ってみた






せいらの動画を参考にしながら撮っていく







ー撮影終了




『編集、、自分でしたいけど、やり方わかんないから


 あっちゃんに聞いてみよ』





あっちゃんとは、小学校の頃ずっと一緒にゲームしてて

(ゆた兄について行ってたらそうなった)

第二のお兄ちゃん的存在。




〈電話〉




あ『どした~あなたチャン』




『あっちゃん!ヘルプ編集教えてほしいです』




あ『お!いーよー!そのかわりマリパしよ!』




『もち!今から行きます』





電話終了後、パソコンと携帯、財布を持って



あっちゃんちに向かった。

プリ小説オーディオドラマ