第8話

4話。
379
2022/09/08 07:51
 
(目黒の最終選別です。)(飛びすぎとか言わないでね?)
 
モブ鬼
人間だな。 食わせろ!
目黒蓮
(闇の呼吸で、その鬼の首を切る。)
モブ鬼
なんでだよ! 
目黒蓮
(鬼、いや、鬼舞辻無惨が、憎い。そして、弟を、人間に戻す。)
 
(最終日。)(飛びました。)
 
血鬼術を持ってる鬼
おっ! 人間だね。
謎の人
(その近くで、倒れている。)
目黒蓮
あれは、お前が、全部、やったのか?
血鬼術を持ってる鬼
そうだよ。 俺が、全部、やった。
目黒蓮
(闇の呼吸で、その鬼を、切ろうとする。)
血鬼術を持ってる鬼
(血鬼術で、はじき飛ばす。)
目黒蓮
(それを、くらってしまう。)
目黒蓮
(なぜ、切れないんだ! どうすればいいんだ!)
謎の人
次の血鬼術で、倒せ!
謎の人
さっきの血鬼術は、1回しか出せない! だから、次の血鬼術は、さっきの血鬼術より弱い!
血鬼術を持ってる鬼
(謎の人に、血鬼術で、殺す。)
謎の人
うぐっ。
目黒蓮
(闇の呼吸で、その鬼の首を切る。)
血鬼術を持ってる鬼
なぜだ。 
 
作者
作者
(変な所ですが、終わります。)
 
作者
作者
(ここで、アンケートです。)
 

アンケート

オリキャラ(作者が考えた。)入れていい?
入れないでー!!
59%
入れていいよー!
14%
どっちでもいいよー!!
22%
関係ない。
6%
投票数: 116票
 
作者
作者
(アンケートに、答えてください。)
 
作者
作者
(締め切りは、9月14日です!)
作者
作者
(締め切りを、守ってください!)
作者
作者
(お願いします。)

プリ小説オーディオドラマ