第12話

6話。
322
2022/10/21 08:22
 
(傷の手当てが、終わった後。)
 
阿部亮平
目黒さんは、鬼のこと、どう思うんですか?
目黒蓮
弟を鬼にされて、憎いしかないです。
阿部亮平
そうですか。
 
(ラウールの心の声。)
 
ラウール(目黒真都ラウール)
『お兄ちゃんは、僕が、弱いせいで、鬼が憎いのかな?』
 
ラウール(目黒真都ラウール)
『僕は、お兄ちゃんに、“幸せ”になって欲しいだけなのに。』
 
ラウール(目黒真都ラウール)
『でも、お兄ちゃんとかの人間は、“味方”で、鬼は、“敵”。』
 
(任務。) (蓮の。)
 
目黒蓮
ラウ。 行くよ?
ラウール(目黒真都ラウール)
むぅ!
(うん!)
 
(鬼が出る場所に着く。)
 
目黒蓮
ここか。
ラウール(目黒真都ラウール)
(箱の中で寝てる。)
血鬼術を持ってる鬼
(蓮に攻撃する。)
目黒蓮
(闇の呼吸で、避ける。)
血鬼術を持ってる鬼
(箱に攻撃しようとする。)
ラウール(目黒真都ラウール)
(箱から出てきて、その鬼に、攻撃をする。)
血鬼術を持ってる鬼
(その攻撃を食らう。)
血鬼術を持ってる鬼
鬼を連れた、鬼殺隊か...。
目黒蓮
なんか文句でもあんの?
目黒蓮
(闇の呼吸で、首を切ろうとする。)
血鬼術を持ってる鬼
(避ける。)
 
作者
作者
(変な所ですが、終わりにします。)
 
作者
作者
(この場所に駆けつける人をアンケートで、決めたいと思います。)
 

アンケート

この場所に駆けつける人、誰がいい? (2人。)
いわふか
25%
ゆり組
33%
あべさく
29%
あべふか
13%
投票数: 108票
 
作者
作者
(シンメの名前?で、ごめんなさい。)
 
作者
作者
(締め切りは、活動休止を明けてすぐです。)
 
作者
作者
(その他の人は、コメントにお願いします。)
 
作者
作者
(ポチッと? 押しちゃってください!)(?)
 

プリ小説オーディオドラマ