前の話
一覧へ
次の話

第1話

はい、、どーも🍍🍍
10
2020/07/14 21:10
牛🐄
牛🐄
名前、、色々紛らわしいですね🙄
牛🐃🐂🐄やら、、牛込ベーコン、、
ベーコンくんとか意味不🤪🤪

ですね。┏○ペコ
牛🐄
牛🐄
牛🐃🐂🐄と牛込ベーコンは
同一人物ですよ??
牛🐄
牛🐄
では!早速なんか、、
思ってる事とかを毎日は
書ける自信が無いんですけど😲


とりま、、頑張ります🤯
牛🐄
牛🐄
私しょっちゅう病むんですよ🥺
なんか、、好きな人がちょっと
変わってて、、少しイラってなる時
があるんですよね🤫🤫

だから、、すごく病む時あって、、
良く色んな友達が助けてくれます😑
感謝ですよほんとに😄😄
牛🐄
牛🐄
今は、、ベーコンくんが
ほんとに大好きって感じなんですけど


時には、、アニメしか考えられな
かったりとか、、してるんですよね



私は、、広く浅くっていうか、、
広く色んなものを知って皆さんと
仲良くなりたいんですね🌈🌈




私は、、すとぷりとかハイキュー
危ちゃん、、むかたん、、夢幻さんなど
ほんとに幅広いんですけど、、


でもほんとに好きです😘
牛🐄
牛🐄
こんな感じで、、ダラダラ
書いていきます😉😉

絵文字ならべく
書かないようにしますね

プリ小説オーディオドラマ