第17話

番外編について/何話か忘れちった😌
9,927
2019/07/31 13:23
作者
作者
番外編やるって言ったんですけど
本編とごちゃこちゃになりそうなので
◯◯シリーズやもしもシリーズをします。すいません!🙇
作者
作者
...少なすぎるか..では!
続きどうぞ!
本編ドウゾ( ゚д゚)ノ
_______________
先生
えー今日からこのクラスに仲間が増える。入りなさい
柚木 普
柚木 普
はい
柚木 普
柚木 普
柚木 普です
柚木 普
柚木 普
よろしくお願いします
先生
えー席はあなたの隣な
柚木 普
柚木 普
はい
柚木 普
柚木 普
よろしく
あなた
よろしく
柚木 普
柚木 普
あ、教科書忘れた..
あなた
私ので良ければ見せるよ?
柚木 普
柚木 普
本当?ありがとう!
先生
えー次ここあなた答えろ
あなた
はい。...成長期です..
カレン
カレン
やぁーあなたへんたぁーい!
ありさ
ありさ
あなたへんたいさんだったのぉ~?❤️
あなた
(...ちゃんと授業してそこ答えただけなのに...)
あなた
(..先生も笑ってたし)
「あれ?なんで?何でこんなに悲しいの?慣れてるはずなのに...」
あなた
(ヤバい隠さなきゃ)
私は急いで机に顔を伏せた
柚木 普
柚木 普
ねぇ(小声)
あなた
なに(小声)
↑顔は伏せてます
柚木 普
柚木 普
何でこっち向かないの?(小声)
あなた
向きたくないから(小声)
花子くん....辛いよ助けて..........________
柚木 普
柚木 普
ねぇ(小声)
柚木 普
柚木 普
今こう思ったでしょ?(小声)

プリ小説オーディオドラマ