第61話

解決策
3,531
2020/11/30 16:56
解決策。







いっそ







あのいじめっ子達を呪ってしまおうか。





いや、可哀想かな?
花子くん
花子くん
平和に終わる方法
_____
放課後
花子くん
花子くん
あなた
あなた

ん?

花子くん
花子くん
解決策がないんだ。
あなた

え?

花子くん
花子くん
平和に終わる解決策が。
あなた

あるには、、あるの?

花子くん
花子くん
うん
花子くん
花子くん
呪うか。
自殺させるか。
あなた

、、、

あなた

でも!

あなた

花子さんならそういう願い何回も
あったでしょ!?

花子くん
花子くん
いや、俺はそんなに、、
まだ、、花子さんになったばかりだから
あなた

……そうなんだ。

花子くんside

守るって言ったのに守ることさえ
できない。


どうしたらいいのかな。


前の花子さんはどんな風に
解決したのかな




平和に解決する方法……。


あの方法…………。
でもそんなことしたら。
あなた

花子くん………?

花子くん
花子くん
な、なに!?
あなた

私一旦帰るね。花子くんばっかり
任せちゃってごめんね

花子くん
花子くん
それを言うなら俺の方だよ
もう少しいじめに耐えてほしい。
あなた

え?

花子くん
花子くん
方法が見つかりそうだから
あなた

そっか。だいぶ慣れてきたし…頑張るね

花子くん
花子くん
ありがとう。
______
あやか
あやか
お姉ちゃんおかえりー
あなた

ただいま

あやか
あやか
最近元気ないけど大丈夫?
あなた

え…あ、うん。

あやかにまで迷惑かけちゃって、、。

私ダメだな
そもそも花子くんに頼らなかったら
良かった。

そしたら花子くんだって幸せに
なれてたし、私が我慢してれば
あやかも元気になってた


全部自分が悪いんだよな
 
生きていってるうちにネガティブになる

あーしんどっ
あなた

ごめんね?今日は寝る。

あやか
あやか
分かった。明日は休みだし
ゆっくりしてね
あなた

ありがとう

我が妹ながら天使すぎて

私は眠りについた
_______
作者
作者
お久しぶりです。
遅れちゃってごめんなさい
作者
作者
どう書けばいいのか
分からなくなってきちゃって
もうそろそろ完結しようかな…と。
100話いくか、いかないか。
くらい?ですかね。(長いやん、と思った方………←それな?)
作者
作者
もう少し投稿頻度早めますので
許してくだちぃ←ごめんなさい。許してくださいお願いします。なんでもしませんけど
あの、その、えーと…………………えへ♡
作者
作者
ということでばいばーい

プリ小説オーディオドラマ