第56話

&
2,193
2021/03/03 14:03



色々片付けとか勉強とかしてたらもう23:00になっていた







今日は色々あったな、、





朝からユンギオッパの部屋で目覚めたし、MVに出演しちゃうし、あ、、、思い出しちゃったよおおお

















ここに住み始めて二回目の夜。






明日は平凡な1日を過ごせますように____





























____

















時は経ち、今日はMVの確認の日






練習室に集まり、カメラもセットしてパソコンで完成したMVを見る。

















いつものbighitのロゴアニメーションが流れるとみんなのテンションが一気に上がった








チョン・ホソク
チョン・ホソク
おおお!
パク・ジミン
パク・ジミン
どんなのだろう




7人が興味津々で一つのパソコンを見ている











それが可愛くて私はクスっと笑ってしまった










でもそれをテヒョンが見過ごすわけがなく彼だけがこっちをちらっと見た









そして口をパクパクさせて


キム・テヒョン
キム・テヒョン
(あなたちゃんも見たい?)



いやいやカメラに写っちゃうから!





私は指でバツを作って合図をした












キム・テヒョン
キム・テヒョン
ちー(・ε・` )













テヒョン氏、、このやり取りも撮られてるんだよなあああ←












プリ小説オーディオドラマ