第31話

"
2,560
2021/03/03 02:36



監督『いや~最後の耳元でしゃべるところのアドリブ最高だったよ』







スタッフもさすがという目でジョングクを見る















チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ありがとうございます


監督『あなたちゃんも急に悪かったね』









u.
いえいえ!!









絶対私、今顔真っ赤だよ、、














パク・ジミン
パク・ジミン
グガー本当にキスしてないの~?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
してないですよ





よくそんな平気でいられるな~





私は立ってるだけでもやっとなのに、、

















それにしてもなんで寸前で止められなかったんだろ、、























スタッフ『今日の撮影はこれで終わりです。また後日確認作業あるのでよろしくお願いしまーす!』



































パチパチパチパチ















マネージャー(チェ・ミンジュン)
あなたちゃん、何かごめんね
u.
いえいえ...大丈夫ですよ(?)
マネージャー(チェ・ミンジュン)
実はあなたちゃんすごくスタッフたちに目つけられてたんだよね
u.
そ、それは、どういうことですか・・・?
マネージャー(チェ・ミンジュン)
あんなに可愛くて、スタイルもよくて、愛嬌がある子はいない...みたいな
u.
は、はあ、、
u.
人違いですねきっと
マネージャー(チェ・ミンジュン)
いやいやあなたちゃんとグクのシーンではみんな見とれてたよ
u.
それは、ジョングクさんがかっこいいからです(^^)
マネージャー(チェ・ミンジュン)
とにかくスカウトとかあるかもしれないからそのときは、そのときの、、
マネージャー(チェ・ミンジュン)
まあ、成り行きで
u.
はいㅋㅋ







スカウトなんてありえない🈂️












プリ小説オーディオドラマ