第36話

~
2,482
2021/03/02 03:46



みんなが車に乗ったのを確認し、スタッフに挨拶をして私も車へと向かう

















待ってる数十分間で色んなことが起きて頭がパニック状態だけどそんなこと気にするまもなく車は出発した














キム・テヒョン
キム・テヒョン
ジェットコースター乗りたかったな......
チョン・ホソク
チョン・ホソク
ムリムリムリ
僕はメリーゴーランドでいい
パク・ジミン
パク・ジミン
ヒョンは絶叫系苦手ですもんね
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
僕はお化け屋敷入りたかったです
キム・ソクジン
キム・ソクジン
男だなーグガアヒャヒャヒャ
↑カタカナが繋がって怪物みたいになってるの草

















そんな賑やかなバンタンバスは宿舎に到着しました












到着するやいなや、





ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
テヒョナ、ちょっとあなた連れて出掛けてくる
キム・テヒョン
キム・テヒョン
どこ行くんですかー?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
家具屋
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ふーん
いってらっしゃーい
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
みんなにも伝えておいて
キム・テヒョン
キム・テヒョン
了解でーす






僕も行きますとか言われると面倒だからな






テヒョンはそういうのなさそうだから二人でいるときに言った








___












ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
じゃあ行くか
u.
みんなに伝えてきますね!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
言っといたから大丈夫
u.
あ、わかりました...
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
乗って
u.
は、はい!























ユンギさんの車はいい匂いがした






















プリ小説オーディオドラマ