第77話

1,715
2021/03/09 06:46
u.
...
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
若いジョングクの方がお似合いか?それともテヒョン?




頭をかきながらそう言った





ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
そいつらお前のこと狙ってるんだよ
u.
…え、、??
u.
狙ってるって、、
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
好きなんだよ、







私たちが付き合ってることを知らないから____








この際、、



u.
みんなに打ち明けますか
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
それは駄目だ
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
いや、そんなことしても無駄だ
u.
どうして?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
きっと奪うよ俺から
u.
そんなことないです!!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
あいつらはあなたと年が近いし、
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
魅力もあるし
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
楽しい奴らだし
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
だから、それを____













あなたはそんな脆くすぐ折れてしまいそうなユンギを優しく抱きしめた



















そして、そのまま宥めるように言う



u.
私はどこにも行きません
u.
だって私、オッパの女でしょ?




ちょっと攻めすぎたかな((






でもこのくらい言わないと本当に折れてしまいそうで。














u.
隣にいます。私は




ユンギの鼻をすする音が聞こえる


















泣いてたんだ






静かに
























u.
これからは私にも甘えてくださいㅋㅋ
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
うっさい、ㅋ


,

プリ小説オーディオドラマ