前の話
一覧へ
次の話

第1話

🥺
396
2020/01/12 17:27

私はあなたです
私と彼氏の日常覗いていきません?

私の彼氏は パクジミン
防弾少年団のメンバーです

メンバーやarmyの皆さんには見せない一面も
あるんですよ🥺🥺

とても可愛いので見ていってください👋
あ、まず自己紹介しますね✌️


私はあなた
20歳です

私の彼氏は
パクジミン
23歳です

よろしくね
じゃ、次こそ とある1日を見てってね🤟





ーとある1日ー

ジミン「ホントに行くのー?」

あなた「うん。行く。」

ジミン「やだなー。」

あなた「久しぶりにみんなに会えるんだもん」

ジミン「って事は元彼もいる?」

あなた「来るって言ってたと思う」

ジミン「じゃあ余計行かないでほしい」

あなた「やだ。行く。」

ジミン「早く帰ってきてね🥺」


そうです あなたは同窓会に行くんです!!
楽しみなんですが오빠がなかなか行かせてくれません😥
可愛いんですけどね?笑

プリ小説オーディオドラマ