第2話

🥺
318
2020/01/12 15:58
ー同窓会ー

あなた「あーサラン〜♡久しぶりだねー」

サラン「あーあなた!久しぶりーまた可愛くなったんじゃないー?」

あなた「そーかなーサランも可愛くなってー ♡」

サラン「そう〜?笑 あなた彼氏出来たのー?」

あなた「一応ね笑」

サラン「いいなー」


男「あなた可愛くなったなー」

あなた「ありがとう笑」



お酒も進みあなたちゃん酔い潰れました

男「おいあなた〜!彼氏待ってねーの?家で」

あなた「あー、待ってるかもぉ。」

男「送って行くから帰るぞ」

あなた「んー、ありがとう〜」


ー家の前ー

ジミン「遅い。心配すぎる。あぁーあなた〜早く帰ってくる約束なのにぃ」

((ピーンポーン))

ジミン「あなた!?」

ードアを開けるー

ジミン「え。?」

男「あ、ごめんなさい。あなた酔い潰れて。」

ジミン「そーなんですね。ごめんなさいご迷惑かけて。送ってくださりありがとうございました」

男「いえいえ では。」

ードアが閉まるー

あなた「あ。ジミンオッパ〜」

ジミン「オッパ〜じゃないでしょ?」

あなた「怒ってる?」

ジミン「うん。」

あなた「ごめんなさい」

ジミン「風呂入って寝ろ。俺は先寝るから。」

あなた「分かった…。」

ジミン「自分の部屋行った」

あなた(お風呂入り終わった)

あなた「オッパ。入るよ?」

ジミン「なに?」

あなた「一緒にねよ?」

ジミン「まずごめんなさいは?」

あなた「ごめんなさい」

ジミン「俺心配したんだからね?」

あなた「うん。ごめんなさい」

ジミン「知らない男に触られて嫌だったんだからね?」

あなた「もうこんな事しないから許して?」

ジミン「もうしちゃダメだよ」

あなた「うん。오빠사랑해요」

ジミン「사랑해요」


ってな感じで仲直りしました✌️
この後2人一緒に抱き合って寝たんだとか。

プリ小説オーディオドラマ