前の話
一覧へ
次の話

第3話

🥺
345
2020/01/13 02:52
今日はねあなたちゃんおうちで1人でお留守番なの なんでかって?ジミンがお仕事に行くから あなたちゃん実は寂しがり屋なんだってさ
あなた「ジミンオッパぁ…🥺」

ジミン「そんな泣きそうな顔してもだめだよー」

あなた「うぅ🥺…오빠早く帰ってきてね」

ジミン「なるべく早く帰ってくるよ」

あなた「行ってらっしゃい😥」

ジミン「あなた?笑顔☺ね?笑顔で行ってらっしゃいって言って欲しいな〜」

あなた「行ってらっしゃい😊」

ジミン「ん!いってきまーす」

あなた「行ってらっしゃい」

ジミン「あ、忘れ物」

あなた「なに?」

ちゅ…

ジミン「よし!頑張るぞー」

あなた「(照)行ってらっしゃい」

ージミンは仕事に行っちゃったー
あなた「あぁ〜寂しい」
ジミン カトク
ジミン カトク
あなた?
貴方 カトク
貴方 カトク
ん?
ジミン カトク
ジミン カトク
ちゃんとお留守番しとかなきゃダメだよ?
貴方 カトク
貴方 カトク
うん😥 早く帰ってきてね?寂しい
ジミン カトク
ジミン カトク
分かったよ☺️
ー夜ー
あなたちゃん ジミンの帰りを待ってたけど眠くなってソファーで寝てしまってる
ジミン「ただいま」

ジミン「ん?あなた〜?」

ジミン「あ、寝てる☺️」

ジミン「あなたちゃん〜そんな所で寝たら風邪ひくでしょ? 布団行くよ」

(お姫様抱っこ)

ジミン「軽っ!」

(ベッド)

ジミン「おやすみ」

ちゅ…

(ジミンはお風呂に入ってる)

あなた「んん… あれ?오빠帰ってるの?」

あなた「오빠〜?」

あなた「ん?いない…私が寝てたからどこか行っちゃったんだ…😢」

あなたちゃん泣いちゃいました

ジミン「さぁ。寝よう」

ジミン「え!?あなた?どーした」

あなた「오빠ぁ〜 いなくなったと思ったよぉ〜(泣」

ジミン「大丈夫俺いるからね?笑」

あなた「うん😊!」

ジミン「寝よっか」

あなた「오빠 사랑해 」

ジミン「あなた사랑해」

プリ小説オーディオドラマ