第8話

820
2018/03/08 08:25
in リビング
テヒョン
ねーね!部屋行こーよー!
me
えー、もうちょっとだけここに居たいなぁー
サナ
うぉん!そやそや!あなたはずっとここで我らTWICEと話をしとくのだ!
me
そやそやー!
ジョングク
あなたぬなぁ!こっちきてください!
me
どーしたん?
ジョングク
まぁ!とりあえず!
me
はーい!
グクちゃん部屋から呼んでる、可愛い
テヒョン
ねぇ、行っちゃうの?可愛い可愛い僕を置いて〜😭😭
me
う、ん。まぁすぐ帰ってくるから!
ジョングク
ぬな、はやく!
me
はーい!ごめんて
テヒョン
行かないで))ギュゥッ
me
キャッ/////ちょっと何してるのよーー!!!
ジョンヨン
まあ!イチャイチャもそこまでにして、こっちが照れる/////
me
あ、ごめん。
me
ツウィ!テヒョン君をよろしく!
ツウィ
え?なんで私…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
テヒョン
やあー!行かないでよお!
me
あんにょん!
はい、部屋に行きました。
ジョングク
ぬな!遅かったですよ?
me
ごめん、テヒョン君が、離してくれなくてʬʬʬ
ジョングク
ぬな
me
ん?
ジョングク
ゴニョゴニョ
me
え?なに?
ジョングク
僕はあなたぬなが、好きなのに!気づいてくれないんですか?
me
え?私の事好きなの?
ジョングク
ほんっとに!鈍感すぎて泣けますよ
me
え、あ、ごめん
ジョングク
僕っ今、振られたんですか?
me
いや、そういうのじゃないけど
ジョングク
じゃあ、こういうことしてもいいですよね?
抱き寄せてからのでぃーぷ
me
え?ちょっと待って!待ってぇー
ジョングク
んふふ
BTS&TWICE一同これ、聞こえてました
TWICE
あなた、可哀そう、まっ、あんなイケメンにされて嫌な人いないもんね。そのままにしとこっ!
BTS
おい、やるなぁ、うちのマンネ
テヒョン
あー、もう知らないっ!
テヒョン
あなたは、いっつも、僕にだけ嫉妬させるんだからっ
テヒョン
今度は、僕がさせてやる!ニヤッ
次、テヒョン君にあなたちゃん、嫉妬させられます。楽しみにしててねっ!
必ず出すよ( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ