前の話
一覧へ
次の話

第15話

659
2018/03/30 22:14
はい。in開会式会場てことで←ザッツイナオイ




隣はもちろんBTSさんですねぇ
で、準備運動の時から🦁がうざいのよねぇ
テヒョン
(*σ・ω・。)σツンツン
me
))…無視
テヒョン
👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツクツクツクツク
me
))無視
なに、このカオスな状態…ʬʬʬ



無視しようと思ってもできんやねーか
チェヨン
(*σ・ω・。)σツンツン
me
どちたんですか?チェヨンおんに💕
テヒョン
(゚o゚;;ギク!  ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
チェヨン
なにそのテヒョン君との対応の違いʬʬʬ
me
え…、一応だってまだカップリング公開してないじゃないですか!
チェヨン
そうだけど…なんか、可哀想ʬʬʬ
me
ん〜置いておきましょう
チェヨン
あなたちゃん。SALTね
me
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
チェヨン
いや、SUGARか?
me
( ˙-˙ )
チェヨン
え、いやこれなに
me
無です、無 ( ˙-˙ )
チェヨン
♪(●´艸`)ムフフ
これ、を見てた。テヒョナ。



カップリング公開してないからっていう理由は分かってるんだけど…





どうしてもあなたにかまって欲しい。



というか、SUGARな場面が見たい!テヒョン君は
な、な、なんと…第2回嫉妬作戦実行使用としてますね…。















開会式終わり







はい。作戦実行します。テヒョン君

TOKOTOKO←テヒョン君の歩く音
me
))いきなりどうした、4次元
テヒョン
こんにちは!
BLACKPINK
こ、こんにちは〜!
テヒョン
僕!BLACKPINKのみなさんと仲良くなりたくて!挨拶に来ました!
ロゼ
ありがとうございます(´∀`)
テヒョン
ズレッ)←ロゼの笑顔に心が揺らいだ音))殴
ジェニ
そういえば!TWICEさんと、シェアハウスしてるんですよね!
テヒョン
はい!そうですよ!
テヒョン
てか…タメ口にしましょうよー!
ジス
いいよ!
リサ
いきなりですねおんにʬʬʬ
テヒョン
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
とか言って、ぺちゃくちゃしてたんですよねー!
見てたあなたちゃん。ちょっと嫉妬
me
サナ
アハハ〜!もうほんっとナヨンオンニ面白い笑
サナ
ん…あなた?
me
(   ˙ㅿ˙   )
サナ
あなたや!
me
は、はい!なんでしょ!
サナ
なんで、そんな、ポケーッてしてんの?
me
んー、んー、(^q^)
me
(´;ω;`)
ジョンヨン
えちょっ!どしたの!
モモ
サナ泣かせたん?

可愛い可愛いうちのまんねを!
サナ
ちがちが!



コレコレいったらなんか…
ミナ
さては…テヒョン君に嫉妬したん?
me
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
TWICE
はぁー!可愛いなぁ!おい!
ダヒョン
大丈夫だよ!
me
うん。
こんな事がありながら、次は競技に入りますた






どぅも!LEONA🇰🇷イムニダ!

更新遅くなってごめんなさい!
プリ小説は見てたけど…
だるくてサボッテマし))殴


はい。Next➥



アクユデパート3かな




。サブタイトル〜競技でみせつける〜です







はい。あ!




見てくれるよね〜?返事は11秒後かなぁ〜))殴



いや、これやってみたかったんですよねぇ







はい。ありがとうございました!


次の更新を待っててねー!←これもやりたかった


プリ小説オーディオドラマ