第14話

660
2018/03/23 12:57
はい、アクユデパート2
ナヨン
開会式行きましょ!
ジン
そうですね!
me
てか、あの二人付き合ってないの?←おばさん風
サナ
噂によると付き合ってるみたい←こっちもおばさん風
ナヨン
そこ!コソコソしてないで行くよ!
テヒョン
なーに、話してたのっ?ギュッ
me
え…いろいろ←もう慣れた
(いいねー、ギュッ。私もされたいby作者)
テヒョン
えー!言ってよぉ
me
はー、ジンさんとナヨンオンニ
付き合ってるかもよって話
テヒョン君あなたがとられないか心配すぎて、
ずっとついてくる。
テヒョン
え?知らないの?
つきあってるんだってー!
me
え?え?え?
テヒョン
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ僕達もそろそろ時期かな?
me
なわけないだろっ←軽く叩く
J-HOPE
お前らイチャイチャすんなー!
ジミン
なんか、テヒョンがあまあまできもい。
チェヨン
(*´ ˘ `*)♡エヘヘほんとですよねー!
もうっあなたたちイチャコラしないのー!
ジミン
❤))笑顔可愛いなぁおい。
me
あ!すいません( ˙-˙ )
ジョングク
ぬぅなぁ〜❤ぬなぁぁ〜❤
me
どうした。グガ
ジョングク
えへ。何もない。
てか、君たち開会式は?
ジヒョ
あ、開会式!!!
me
急げー!!
テヒョン
はいっ!)手を出す
me
え?なに?
テヒョン
手!
me
いや!まだカップリング公開してないでしょ!
テヒョン
したらいいのぉ〜?(・∀・)ニヤニヤ
me
はー、行くよ!)手を繋ぐ
テヒョン
うん!(・∀・)ニヤニヤ












どぅも!LEONA🇰🇷イムニダ!


サボっててごめんなさいねー

あと、新作出しました!

「マンネとして認めてもらえますか?」です!

よろしくお願いします(´∀`)



これからも、ノロノロレオナをお願いします(´∀`)





Next➥アクユデパート3

プリ小説オーディオドラマ