第2話

1,052
2018/02/25 11:21
BTS
あのー…お話のところすいません
TWICE
はい?
BTS
あのー、BTSです!
TWICE
知ってます!ʬʬʬ
RM
えっとですねー、あの、今回からBTSとTWICEとで、ある企画をするみたいなのですが…ご存知ですか?
ジヒョ
いやー、初耳です!
me
初耳学に認定しますʬʬʬ( ˙-˙ )
モモ
やめてよ〜ʬʬʬ
恥ずかしいやん( ˙-˙ )
me
え、真顔で言わんといて( ˙-˙ )
BTS
愉快ですねʬʬʬ
ナヨン
いつもこんな感じなので…すいません😅
J-HOPE
いいえー!楽しいじゃないですか!
テヒョン
ニコッ
me
❤))←心の中のつもり
キャー!ニコッってされた(^q^)
こんな感じで、楽しく収録を終えた
Staff
Staff
あのー、RMさんから、聞いてると思うのですが…今回BTSさんとTWICEさんで、シェアハウスをしてもらいます!
TWICE
え?(°𓂍°)
BTS
❤))よっしゃあああああ
Staff
Staff
で、さっそくなのですが、部屋を…
ジヒョ
じゃあ、TWICEとBTSで分けますね?
何部屋ですか?
Staff
Staff
いや…あの、それが、七部屋あるんだけど

TWICE1人 BTS1人を 5部屋

TWICE2人 BTS1人を 2部屋

でよろしく!

Staff
Staff
あと、全然恋愛おっけいだから💕
TWICE
…( ゚д゚)
BTS
…( ゚д゚)
me
あ…えっと、どゆこと?
ダヒョン
え、なにテラハみたいな?
ジン
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛楽しみだね
ジヒョ
え、あ、そ、うですね(   ´∀`)ハハハ
チェヨン
じゃあ、決めましょか!
J-HOPE
あと、タメ口にしよーよ!
me
そ、そうですね!(   ´∀`)ハハハ

プリ小説オーディオドラマ