第6話

845
2018/03/03 09:59
ミナ
お、お風呂どうしますか?

場所が分からない…広すぎる
me
Staffさんに聞いてみる?
ミナ
そやねー!
(📞´-`)oO()
me
あのぉ!もしもし風呂は!どこ!です!か!
Staff
Staff
いや、なんで、そんなテンション高いんだよʬʬʬ

一応、テラハ式にしよーかと、混浴
me
はぁぁあぁぁあぁぁぁあ?
me
なんですか、それ!!!
ダイエットしときゃ良かった
Staff
Staff
ま、どんまい!ってことでよろ!
ぴーぴーぴー






切れたァァァァァ
me
❤))おいふざけんな、Vさんに見られたらまぢでなくぞ?
大丈夫、あなたちゃん、めっちゃスタイルいいから
テヒョン
で、どーだった?
me
えっとですねー、大変言いずらいのですが…テラハ式にするから、混浴と…言われました。
モモ
うそやろ!?絶対にいや
サナ
うんうん、ダメ、ゼッタイ
ジン
そんな、拒絶されたら、なんか悲しいんやけど
ナヨン
いや、別に拒絶はしてませんよ…ʬʬʬ
❤))イチャイチャしてさー、いいよね。
ほんとに!オンニうらやまなんだけど!
in風呂場
チェヨン
あなたっ!どうする。我はピンチだ。
助けろっ!
me
いや、無理だ。我もピンチだ
サナ
もー!いいから、早く!
BTS
ねぇ!まーーーだぁーーーー?
TWICE
もうすぐ、行きまーす!









はい、LEONA🇰🇷でっす、



わたくし、テストの遅れ取り戻そうと努力してます。だから、変なとこあっても、気にせんといてー!あと、頑張りだけは認めたげて←






Next➥混浴

プリ小説オーディオドラマ